なんか嫌そう

 うちの猫氏、僕の母親と
こたつのところでマッタリしてますが
なんか触られて嫌そうな感じw

なんか嫌そうな顔


 触るんじゃない! って感じの顔。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~~~~♪

人間が嫌そうな顔をするとニクったらしいけれど
ネコちゃんが嫌がった顔って、なんかかわいすぎです♪

きじろうしゃん☆の自宅にはネコが居て羨ましいです♪

ステっ子☆様へ

 こんばんは~
猫ってすぐに不満そうな顔になったりするので
面白いですよ。 確かに人が嫌そうな顔するとこちらも気分が
悪くなりますよね☆

 飼っていると、すべて猫のペースに合わせなければ
ならないので面倒ですが、やっぱりかわいいですよ☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード