鳴尾記念と朝日杯フューチュリティSの結果は・・

 この前ダウジングで予想していた
鳴尾記念朝日杯フューチュリティS。 結果の方は
どうだったでしょうか。

 
 昨日は車で高崎まで行き
馬券を買ってきました。  今はガソリン代も
高くつくので、はずれると余計に赤字なわけですが。。


 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!



 まずは鳴尾記念の結果から

1着 ハイアーゲーム

2着 エイシンデピュティ

3着 アドマイヤフジ


 ということでこれは1着が当たりました!


 鳴尾記念をダウジングで予想した記事へ


 
 そして朝日杯フューチュリティSの結果です

1着 ゴスホークケン

2着 レッツゴーキリシマ

3着 キャプテントゥーレ


 ということでこれは1、3着が当たりました!


 朝日杯フューチュリティSをダウジングで予想した記事へ


 
 一応馬券の方もほんの少しだけ+になりました。
いつもは当たっても三百円くらいだったので、ちょっと良かったと
思いました。

 基本的にはお金儲けとかではなくて当てるのが
目的なのでこれで十分です。


 ということで応援も気が向いたらお願いします。




http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10059331771/47371136

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第59回朝日杯FS(Jpn1)他、今週の重賞予想結果

第59回朝日杯フューチュリティステークス(Jpn1) 競走成績 1着○?ゴスホークケン 2着△?レッツゴーキリシマ 3着△?キャプテントゥーレ 馬単 13340円 ハズレ 3連複 23810円 ハズレ 3...

平成19年日曜の予想の結果 48

朝日杯フューチュリティS ?-?-?でおいらの予想はハズレ。ゲート入り直前でアポロドルチェとスズジュピターの発汗がすごかった。 ということでこの日の予想収支はマイナス1200円。今年の予想収支はマイナス60420円。的中率27.9%(172の48...

◎ゴスホークケン完勝!:朝日杯FS回顧

珍しく2歳戦で調子良い結果ww 初めてじゃないかこんなの。 アポロドルチェ以外全部掲示板載ったとか自分的にはミラクルですよ、えぇ。 ◎ゴスホークケンは行った行ったでそのまま押し切っちゃった。 タイムも1.33.5というレコードまで0.1差の好タイム。 予想で時計勝負...

斧のわりにわ軽く入ったね (朝日杯FS回顧)

JUGEMテーマ:スポーツ 浦和レッズ勝ったよ~♪ 木曜にはミランとの戦い楽しみだな~ では今日の本題観てはいないんですが 朝日杯FS回顧を

朝日杯FSの結果:ゴスホークケンの完勝!

いや~、強かったですね~、ゴスホークケン。やっぱり新馬戦での圧倒的な強さはダテではなかったですね。今回は抽選をくぐり抜けたことが全てでしたね。先週のトールポピーと同じでしたね。 それにしてもマジでゴスホークケンは強かったです。まぁ東スポ杯を見てもクラ...

【第59回朝日杯】2歳王者「ゴスホークケン」!

日曜日 ・朝日杯FS(GI) 1ゴスホークケン ▲ 2レッツゴーキリシマ × 3キャプテントゥーレ 4ドリームシグナル 5スズジュピター  △ 馬単 1-3 13340円 3連単 1-3-7 139620円 3番人気ゴスホークケンが楽々GI戴冠!抽選から1枠ゲットの時点で既にもう勢いがつ...

朝日杯の結果

しまった! 消した1番 ゴスホークケンが1着に来てしまった。 たいがい消した馬はこないんですが、 外国産は、チョッと違うんですね~ 1 ゴスホークケン 1:33.5 2 レッツゴーキ...

【きっどさんのG?反省会】朝日杯FS マル外かぁ~、霧島かぁ~

一応、早熟なマル外は抑えようとは思っていたんだけど、 東スポ杯の惨敗がなぁ~ 新馬戦の豪快な勝利は印象に残ってたんだけど 東スポ杯の惨敗がなぁ~ 1/8の抽選をくぐり抜けてきた強運は買いたかったけど 東スポ杯の惨敗がなぁ~ ゴスホークケンなぁ~ くるかぁ~?...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~~~~~~♪

馬券プラス♪
おめでとうございます。

ちょっと最近、忙しかったので競馬を検討する時間が
あまり無かったのですが、有馬記念は後悔無いほど
考えて、正月資金を捻出するつもりです。

ステっ子☆様へ

 ありがとうございます!
いつもは当たったとしてもほとんど
毎回マイナスですが、今回は珍しくプラスになりました(笑)

 そういえばもうあっという間に有馬記念に
なりますね。 僕も時間があったらまた買いに行きたいですね。

 

きじろうさん、こんばんわ!!

的中おめでとうございます!!

私は…総合でマイナスです(泣)

それにしても、、鳴尾記念のハイヤーゲームを予想しているとは…

毎度の事ながら、、驚かされます。。。

silence様へ

 こんばんは!
ありがとうございます!

 あ、僕も通算だとかなりマイナスですから(笑)

 たまにびっくりするような当たりもダウジングだと出ますが
それも稀ですからね。 偶然に近いですから(汗)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード