読まれるのは嫌みたい

 バイトで一緒になる人も
ブログをやっているのを前から知ってたのですが
最近、僕もその人のブログを読むことがあります。


 で、今朝その人に会ったときに
僕もブログ、読んでいることがあるんですよ、という
話をしたら、「やめて、読まないで」みたいな反応が。


 どうも知っている人に読まれるのは
嫌みたいですね。 じゃあ最初から書かなければいいのにね、って
思うんですが。


 その人は詩とか書くのが
うまいのである意味たいしたものだと思っているんですが。。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード