ステイヤーズSと阪神ジュべナイルFの結果は・・

 この前ダウジングで予想していた
ステイヤーズS阪神ジュべナイルF。 結果の方は
どうなったでしょうか。


 師匠に内緒で、知人と鰻を食べに行くかも、という話を
ここで書いたところ、やっぱり兄弟弟子さんが師匠に話した
らしくて、昨晩すでに師匠がそのことを知っていました。


 で、師匠「スパイがいるから、そういう情報は
すぐに入ってくるんだ!」
などと言ってました。

 この前はスパイが周りにいるのが不快だ!
みたいな感じで怒ったばっかりなのにね(笑)


 TBはいつもどおり大歓迎ですのでご自由におねがいします!

 ステイヤーズSの結果から

1着 マキハタサイボーグ

2着 ネヴァブション

3着 アドマイヤモナーク


 ということで、これは大ハズレでした。


 ステイヤーズSをダウジングした記事へ


 そして阪神ジュべナイルFの結果です

1着 トールポピー

2着 レーヴダムール

3着 エイムアットビップ


 ということでこれは1着が当たりました!


 阪神ジュべナイルFをダウジングした記事へ


 というわけで仕方ないので
師匠を含めて三人で鰻を食べに
行きましょう(師匠のおごりで)、と師匠に話したところ、

 師匠

 「鰻なんか食いたくねえっ!」と突っぱねてきました。

 鰻が食べたくないんじゃなくて
おごるのが嫌みたいです(爆)

 ということで応援もおねがいします







テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平成19年日曜の予想の結果 47

阪神ジュベナイルフィリーズ ?-?-?でおいらの予想はハズレ。連覇かいな。 中日新聞杯 ?-?-?でおいらの予想はまたまたハズレ。ハズMAX! ということでこの日の予想収支はマイナス1800円。今年の予想収支はマイナス58720円。的中率....

平成19年土曜の予想の結果 47

ステイヤーズS ?-?-?でおいらの予想はハズレ。 ということでこの日の予想収支はマイナス500円。今年の予想収支はマイナス56920円。的中率28.5%(168の48)回収率39.0%(93100円入れて750円円、440円円、370円円、58....

◎トールポピー突き抜けたあ!! 次は朝日杯と鳴尾記念

いやあ、最近はG1では馬券が絡む。とはいっても予想は外しました。 う~ん。パドックの映像を見ていてレーヴダムールが垢抜けてよく見えたので、前走が436キロで馬体減を繰り返している豊ジョッキーだけど今回もマイナス6キロという事で馬券対象からはずしました。 やはり...

第59回阪神JF(Jpn1)他、今週の重賞予想結果

第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(Jpn1) 競走成績 1着◎?トールポピー 2着無?レーヴダムール 3着△?エイムアットビップ 馬単 9100円 ハズレ 3連複 13320円 ハズレ 3連単 65920円 ...

阪神JF回顧:妹はまともに走ってます

あーあ、トールポピー勝っちゃったorz フサイチホウオーが微妙になってきた頃にPOG考えたから、それもあってズバッと切って失敗した… ちなみに黄菊賞2着からってのは厩舎の先輩ウオッカと同じとゆー。 いや今さら言っても遅いんですけどね。 兄貴ももうちょっと見習って

【第59回阪神JF結果】「トールポピー」が2歳女王へ!

日曜日 ・阪神JF 1トールポピー 2レーヴダムール× 3エイムアットビップ△ 4オディール◎ 5シャランジュ 馬単 15-9 9100円 3連単 15-9-10 65920円 池添が選んだホウオーの妹さんトールポピー戴冠!私は角居厩舎でウオッカと同ステップって話うますぎだろうと何故...

阪神JFと中日新聞杯の結果:ありがとうレーヴダムール

どうやらこのワタクシ、今週限定で競馬人生史上最大のBIG WAVE!!、が押し寄せているようでありますヾ(@^▽^@)ノ というわけで、阪神JFはフサイチホウオーの全妹であるジャングルポケット産駒のトールポピーが制覇。ジャングルポケット産駒初のGI馬になりました。ジャ...

今週の重賞回顧 土日 第59回阪神JF他

WSJSは豪州のC.ウィリアムズ騎手が勝利。 とにかく4レースとも、騎手のガチンコ戦で面白かったです。 特に今年はサマージョッキーズシリーズ優勝騎手も出られるという枠が広がったの...

コメントの投稿

非公開コメント

ケチケチ山

この間 Bさんが大福食べていた時に師匠が『ひとつどうですか?くらい言えないのか!!そうしたらこっちは遠慮してやるのに!!』って言ってたくせにね(笑)
たまには『今度何かご馳走してやる』くらい言えないんですかね?
こっちは遠慮せずにゴチになりますが…

兄弟弟子様へ

 こんにちは。
>『ひとつどうですか?くらい言えないのか!!そうしたらこっちは遠慮してやるのに!!』

 普通はこういうことって口に出して言いませんよね(爆)
さすが師匠だなって思いました。

 師匠って「何かおごれ」とは良く言いますけど
「おごってやるぞ」とはあまり言いませんね。 
たまにはそういうせりふも聞いてみたいですね。

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード