阪神ジュベナイルFをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想
阪神ジュベナイルFを予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由に
お願いします!


 今回の追加トラックバック先です
『ボルジャノン厩舎』 『SEABLOGスポーツ』 
『☆☆隠れ家ハケ~ンbyステっ子☆☆』 『はちたかランド』
『stay_gold.com』 『auとか馬とか』 『厳選長州』
『不良中年・天国と地獄』 『ZAWA talk』




 さてダウジングの結果ですが

トラストパープル ニシノガーランド ハートオブクィーン

オディール グラーフ ヤマカツオーキッド トールポピー


 と出ました。

 自信の方は全く無いですが(笑)

 午前中は友達のタイヤを買いに出かけてました。
ところがチラシに出ているタイヤが実際には売っていなくて
驚きました。


 開店前に並んで二番目に入店してこれですからね。
友達もかなり頭にきてました。


 「最初から広告に載せるなよ!」と。
確か「タイヤ&ホ○ール館フジ」っていうお店です。

 ということで応援もお願いします




 

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第59回阪神JF(Jpn1)&第43回中日新聞杯(Jpn3) 予想

第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(Jpn1) ◎トールポピー 過去10年の3着以内馬の人気の頻度は、1番人気~11番人気まであまり変わらない波乱含みのレース。 ただ去年の阪神競馬場改修...

阪神ジュベナイルフィリーズ、中日新聞杯 3連単予想

予想とは関係ありませんが、ステイヤーズSの直線でメジロブライト産駒のマキハタサイボーグが先頭に立った時点で自分の予想とは関係なく、「そのまま!そのまま!」と思っていた。メジロの勝負服ではないが、重賞制覇をとてもうれしく思う。来年から天皇賞にせん馬の出走が..

阪神ジュベナイルフィリーズの予想、今年は混戦かな?

安藤騎手のオディールに人気が集まりそうですが、過去のファンタジーS優勝場でこのレースに勝っているのはピースオブワールドだけです。あのスィープトウショウもラインクラフトも昨年のアストンマーチャンも勝っていないということを考えると、オディールが素直に◎とは...

[予想]関東馬で勝負!「阪神JF」「中日新聞杯」

■ワールドスーパージョッキーズシリーズは面白いですね♪ 今週の阪神競馬場はG1も.

予想 315

阪神ジュベナイルフィリーズ このレースは今後母子制覇なんて増えるんだろうか?ママ、勝つよ。きっと。ということで本命はヤマカツオーキッド。それとも母の無念を子がはらす? ◎ヤマカツオーキッド ○オディール ▲エイムアットビップ ★...

G? 阪神ジョベナイルフィリーズ杯~イケテる妄想~

年内のG?も、残りわずかとなってきました。 もう、そろそろ、当てなね!{/choki/} にころこ予想です。 ? レジネッタ ? アロマキャンドル  ? エイムアットビップ ? カレイジャスミン ? 武豊騎手だから。 ? いい香りに癒されそうだから。 ? 福永祐一騎手だから...

《きっどさんのG?予想》 阪神JF 未知の魅力に

ほんま「ジュベナイルフィリーズ」って言い難いねん。 そのレース名と同じように、予想も難しい。 正直全く判らん! GI7勝目がかかったアンカツが手綱を操る?オディールが人気を集めそうだが、 決して飛び抜けているとも思えないし。 今年は馬フルの影響で有力馬、良

阪神ジュベナイルF   むーてんフォーカス決定!

むーてん予想 ◎ エイムアットビップ ○ トラストパープル ▲ エフティマイア △ マイネブリッツ △ エイシンパンサー × カレイジャスミン                 むーてんフォーカス                    馬連    

阪神JFと中日新聞杯の予想:気になるレーヴダムール

どのGIも馬券的には苦手なのですが(苦笑)、とりわけ不得意なのが2歳戦。特に、この阪神JFは昔から苦手で…。1998年のこのレースでは(スティンガーが勝ったレースですね)、13頭出走の中7頭ボックス買いに挑み、掲示板に載ったのは1頭だけだった…という経験もしています。

阪神JF予想

なんでマキハタサイボーグ抑えてネヴァブションをスルーしてるんでしょうね、俺。 つくづく下手だなぁ…。 というわけで凹んでもしょうがないので阪神JF予想。 更に当たる気がしないのは気のせいですかね? 管理人の2歳戦の下手さは折り紙つきですからww そもそもゼミ

【◎オディール】第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)の印!

あ゛~トウカイトリック負けるとは…ガッカリ。。 2歳女王決定戦もよくわからず自信なしorz 第59回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI) ◎オディール ○エイシンパンサー ▲エフティマイア △レジネッタ △ラルケット △エイムアットビップ ×レーヴダムール ...

阪神JF&中日新聞杯予想

silencePOGが4勝目を挙げました!!今日の阪神7R新馬戦! ファリダットが豪快な勝利~!!想像以上の強さでした!! ダービー勝ちを予感させてくれる感じ(笑)でも、、期待度満点! クラシックが楽しみだ~!! <阪神JF予想> そして、、明日はPO馬ア

阪神JF&中日新聞杯予想

silencePOGが4勝目を挙げました!!今日の阪神7R新馬戦! ファリダットが豪快な勝利~!!想像以上の強さでした!! ダービー勝ちを予感させてくれる感じ(笑)でも、、期待度満点! クラシックが楽しみだ~!! <阪神JF予想> そして、、明日はPO馬ア

第59回阪神ジュべナイルフィリーズ(Jpn\0)の1着馬は?

昨年は単勝4番人気ながら断然の1番人気アストンマーチャンを差しきり2歳牝馬王者に輝いたウオッカ。今年に入りそれぞれG1を奪取と強い3歳世代になった。毎年このレースに好走した馬は3歳や古馬になっても活躍することが多い為注目です。 第59回阪神ジュべナイルフィリ

阪神JF◎はやはりトールポピー 中日新聞杯など予想と今日の結果

まずは今日は全く駄目でした。ひどい。 その為結果は回顧したくない。 しっかし、阪神7Rの新馬戦は注目通りの結果でした。 ファリダット(父キングマンボ 母ビリーヴ 母父サンデーサイレンス)は母の短距離を父キングマンボでよく補っており先行4~5番手からムチ1発で反応...

JPN1を斬る!!’07~Revenge(阪神JF&中日新聞杯)

昨日のお酒が未だに抜け切っていない管理人です。 今日の競馬は買いたいレースも特に無く、ステイヤーズSのみ購入で見事に撃沈していまいました。 外れても痛くない金額だったので、特にダメージはありませんでした。 さて、明日は阪神では2歳牝馬決定戦、中京では...

12/2阪神ジュベナイルF 予想

12/2阪神ジュベナイルF 予想 中山11R 第59回 阪神ジュベナイルF(GI) ◎03レジネッタ ○06シャランジュ ▲11オディール △14ラルケット ×18エフティマイア 馬連3→6,11,14,18  4点勝負 土曜日のステイヤーSでトウカイトリックがまさかの4着! そして完

第59回阪神ジュベナイルフィリーズ

世代初のビッグレース。昨年はこの1着馬が東京優駿すなわち日本ダービーを制し、2着馬はスプリンターズSを制し、珍しくこのレースから出世馬が登場したのでした。 今年はせきねPOGの皆様の指名馬が5頭も出走。 果たしてこの中からダービー馬は登場するのか!?

第59回阪神ジュベナイルフィリーズ

世代初のビッグレース。昨年はこの1着馬が東京優駿すなわち日本ダービーを制し、2着馬はスプリンターズSを制し、珍しくこのレースから出世馬が登場したのでした。 今年はせきねPOGの皆様の指名馬が5頭も出走。 果たしてこの中からダービー馬は登場するのか!?

阪神JFなど日曜競馬の現時点での検討

  現在日本ブログ村馬主部門1位!  別ウィンドウで開きます→  (*^.^*)エヘッ        怒らないでくださいね(^.^)(-.-)(__)日曜競馬の前日検討の状況です  対象は4レース  各場のメインと中山12Rです阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(Jpn1...

予想 阪神JF(Jpn1)/中日新聞杯(Jpn3)

今年の阪神JFはただでさえ2歳戦はわかりにくいというのに混戦模様、そして父内国産限定戦はいよいよ終焉へ… 阪神JF◎:エイムアットビップ、中日新聞杯◎:タスカータソルテ

12/2(日)予想

☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 12/2 2R  ?アドミラビリス 5R◎?ミルククラウン 9R◎?メルシーコバン*中山 2R◎?ヨイチノース 3R◎?マイネルファルケ 7R◎?ダイワマックワン12R  ?ダノンムロー*阪神 1R◎?ココシュニック 2R ...

阪神ジュベナイルフィリーズ ~徹底穴狙いで・・・~

阪神ジュベナイルフィリーズ予想。 ファンタジーステークス勝ち馬でここを勝った馬は少ない。阪神競馬場の改修があったとはいえ、去年を見てもファンタジー組は軽視してよさそう。 去年の阪神JFにファンタジーステークスを経て出走したのはの7頭。結果は2、4、5...

阪神ジュベナイルフィリーズ ~徹底穴狙いで・・・~

阪神ジュベナイルフィリーズ予想。 ファンタジーステークス勝ち馬でここを勝った馬は少ない。阪神競馬場の改修があったとはいえ、去年を見てもファンタジー組は軽視してよさそう。 去年の阪神JFにファンタジーステークスを経て出走したのはの7頭。結果は2、4、5...

必勝馬券・阪神JF

過去10年では。◆キャリア連対馬20頭のうち6頭が3戦。2戦の5頭がこれに続きます。5戦以上は2頭だけ。出走数が多い割に結果が出ていない馬では好走は難しいでしょう。2~4戦で15頭を占めていることから使い詰めの馬は割り引いた方がいいかもしれません。◆距...

阪神JF◎オディール、中日新聞杯◎マイハッピークロス

●阪神JF  ◎オディール  ○エイムアットビップ  ▲トールポピー  △ラルケット ファンタジーS組を上位に評価。▲は牡馬と戦ってきた戦歴を評価。△はファルブラブ×サンデーの血統が面白そうなので。 ●中日新聞杯  ◎マイハッピークロス  ○サンライズマック...

阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

12/02(日) 5回 阪神 2日目 11R 第59回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) 2歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:6000、2400、1500、900、600万円

阪神JF、中日新聞杯他の予想

阪神ジュベナイルF ◎:11番 オディール ○:17番 エイシンパンサー...

阪神JF予想~パンサーで乾杯!?

今仕事から帰ってきました。 急ぎ阪神JFの予想です。 いろいろ考えましたが、レープロ頼みで エイシンパンサー◎です。 JPN1への道 進め!飛躍を誓う乙女たちよ 進む、飛躍、乙女 馬名プロファイルの17.18番に集約されています。 写真、エフティマイアの1...

阪神JFを考えてみた

阪神11R 阪神ジュベナイルF ◎カレイジャスミン ファンタジーSをハイペースで逃げたエイムアットビップ陣営がスピードを生かす競馬を示唆している以上、ペースは緩くならないと思う。前後半46.3-46.8の前傾ラップだった昨年程度には流れてくれそう。とは言っても、昨...

コメントの投稿

非公開コメント

何?

そこにタイヤ買いに予定でしたよ~

兄弟弟子様へ

 え、兄弟弟子さんも行く予定だったんですか?
じゃあ、注意した方がいいですね。 

 チラシには「各限定五台」在庫がなくなり次第別銘柄
タイヤにって書いてありましたが、最初から別銘柄タイヤになりますって言われました。

 

何ジャロ

yokohamaタイヤ無いんですね。違うところ捜そう

兄弟弟子様へ

 あ、ただ友達が買おうとしたのは
夏用のタイヤなんですよ。 yokohamaのDNA GPってやつです。
冬用だったらあるかもしれませんよ。

僕も夏用ジャロ

悔しいのでもっと安いところ捜し当てます

兄弟弟子様へ

 友達は結局通販にすると話してました。
ここは思い切って兄弟弟子さんも通販にしたらどうですか?

おはようございます!!

1着馬の的中☆
おめでとうございます♪

タイヤの件☆
大変でしたね。。

客は来ればどーにでもなると思っているのでしょうか?

もしも思っていなかったら、心のこもった謝罪が
ほしかったですよね~!

ホント、2番目で無いってどうゆうことよ?!
って感じです!

ステっ子☆様へ

 こんばんは。
ありがとうございます。 どうにか二つ大ハズレは
免れました(笑)

 友達がお店の人とどんな会話をしていたのか
ちょっとわからないですけど、同じyokohamaの違う名前の
タイヤになるって言われたみたいでした。

 こういうことがあるとこのお店
いつもこんなことをしてるんじゃないかと思ってしまいます☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード