ステイヤーズSをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想は
ステイヤーズSを予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!






さてダウジングの結果ですが

リキアイサイレンス トウカイトリック 

チェストウイング エーシンダードマン



 と出ました。

 
 僕の予想にしてはちょっと数が少ないですね。

 今度近いうちに知人と鰻を食べに行くことに
なりました。  ただなかなか都合が合わないので
いつになるか未定です。

 あ、師匠にはまだ話してませんけどね(笑)


 ということで応援もよろしければお願いします




テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第41回ステイヤーズステークス(Jpn2)予想

第41回ステイヤーズステークス(Jpn2) ◎トウカイトリック 一番の傾向は外国人騎手の活躍が顕著(笑) 前走2400m以上出走馬が好走、2200m以下出走馬は苦戦傾向。 人気では、過去10年の1...

ステイヤーズS予想

来年のJRAキャンペーンキャラクターが佐藤浩市・大泉洋・小池徹平・蒼井優の4人だって。 なんか不思議な組み合わせですな。 本題。 ステイヤーズSの予想。 えぇ、卒論ヤバいからサラッと書いて終わりにしますよ。 長距離戦苦手だしww ◎トウカイトリック ○リキアイサ...

ステイヤーズS予想~トリックVS?

土曜・中山メインのステイヤーズSの予想です。 G?週のG?ですので、あくまで控えめに(笑) レーダイは『世代を先導する華が咲く。若さで魅了する輝く未来。』 ☆トウカイトリック☆ 普通に考えたら、誰が予想してもこの馬が◎でしょう。私も異論はありません。 5枠

ステイヤーズステークス 予想

12/01(土) 5回 中山 1日目 11R 第41回 ステイヤーズステークス(G2) 3歳上 ○国際○特指(別定) 芝3600m 13頭 発走:15:25 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円

ステイヤーズS予想+アフター5スター賞フォト

明日から12月ですね!!急に寒くなってきました!! 競馬観戦の時は暖かくしてくださいね~!! <ステイヤーズS予想> ◎トウカイトリック ○ネヴァブション ▲アドマイヤモナーク △リキアイサイレンス 穴対象なし トウカイトリックは確勝級かな~!相手...

ステイヤーズSの予想:素直にトウカイトリック

先週の東京~京都遠征からもう1週間が経ってしまったのですね。早いものです。とりあえずもはや競馬の年間収支はマイナスで終わってしまうでしょうが(苦笑)、頑張って少しでもマイナス金額を減らしたいので12月からは穴目を狙う事にします。 ・第41回ステイヤーズス

必勝馬券・ステイヤーズS

■過去10年を参考に。◆距離経験連対馬20頭の中で16頭、勝ち馬では10頭までが3000メートル以上を走っていました。また、3000メートルを経験していた連対馬16頭中14頭までがG1で7着以内、重賞で4着以内、オープン特別で1着のいずれかをクリアして...

第41回ステイヤーズS(G\0)の1着馬は?

中央競馬で1番長い(障害レース除く)重賞レース。過去にはアイポッパー、デルタブルース、エアダブリンなど長距離が得意な馬が力を発揮したレースです。 第41回ステイヤーズS(G\0)の1着馬は? 2007年 12月1日(土) 5回中山1日 11R 第41回ステイヤーズS(G\...

[予想]長距離は騎手と血統でしょう♪「ステイヤーズS」

■ブログの教訓 月日が立つのは早いもので、気がついたらこのブログも4年目に突入し.

12/1ステイヤーズS(GII) 予想

中山11R 第41回 ステイヤーズS(GII) ◎06トウカイトリック ○03リキアイサイレンス ▲10エーシンダードマン △11ネヴァブション ×02アドマイヤモナーク 穴12ワンダースティーヴ 馬連?→????? 勝負 三連単?-???-?????  12点 もう12月とい...

ステイヤーズS、3連単予想

トウカイトリックは、休み明けのアルゼンチン共和国杯で2着と復調気配。もともと叩き良化型で、3000M以上の長距離では信頼できる存在。昨年の2着馬でもあり、今年は負けられないところ。ただし、1着固定までは強気になれない。今回は再びルメール騎手。 リキアイサ...

業師の仕事っぷり (ステイヤーズS)

JUGEMテーマ:スポーツ 黒田が大リーグ移籍の意思を表明したそうですな 広島からは初みたですね そう言われればそうかも では今日の本題 ステイヤーズSの予想を

ステイヤーズステークス(Jpn2)の現時点での検討

ふだん「土曜競馬の現時点での検討」などと書いている記事ですが  この土曜日はステイヤーズS一本にしぼるつもりなので上のようなタイトルに ←はげみになります ぜひクリックをお願いします土曜日 中山11R ステイヤーズステークス(Jpn3)  昨年のこのレース...

12/1(土)予想

☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*中京 12/1 1R◎?マルサンチーフ 6R◎?アグネスマーズ 7R  ?ニューグランジ10R  ?ブルーレパード*中山 6R  ?アサヒバロン 8R◎?フィールドオアシス11R◎?トウカイトリック12R  ?マイネルファーマ*阪神...

[予想]ステイヤーズS◎トウカイトリック

 ◎トウカイトリック  ○アドマイヤモナーク  ▲リキアイサイレンス  △エーシンダードマン ここは◎でカタイと思います。○はサドラー系なので。▲、△は前走を評価して。

【◎トウカイトリック】第41回ステイヤーズステークス(GII)の印

・ステイヤーズステークス(GII) ◎トウカイトリック ○ネヴァブション ▲マキハタサイボーグ △アドマイヤモナーク ×エーシンダードマン 前走低評価に反発するかのように連対確保で長距離戦ではやはり力のあるところを見せてくれました。今回鞍上ルメール、舞台

MAU 舞うステイヤーズS 予想

ステイヤーズS 予想 今年も、ダンスインザダーク産駒が多く出走していますが なかなか過去の結果も相性がいいみたいです。 そのなかで、狙ってみたいのは 10番 エイシンダード...

ステイヤーズS予想

ステイヤーズS ◎:6番 トウカイトリック ○:10番 エーシンダードマ...

コメントの投稿

非公開コメント

スパイベーダー1号

『あの2人 今度うなぎ食べに行くみたいですよ』
って
師匠には僕が伝えておきますよ。

兄弟弟子様へ

 あのね、まだ決まってないんですよ。
もしかしたらって事です。 

 まあ話してもかまわないですよ。
それより師匠にラーメン屋でおごってもらう話は
どうなってますかね?

返事が来ない

チラシの写メ 送信したのに
返事来ないです。

兄弟弟子様へ

 そうでしたか。
まあ返事が来ないのは日常茶飯事ですから。
僕なんかほとんどメールしても返事来ないです。

 知人I氏もそういうことが多いと言ってます。
あまり期待しない方がいいですよ。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード