中山記念と阪急杯をダウジング?

 今回のダウジングでの
競馬予想は中山記念阪急杯を予想してみたいと
思います。

TBはご自由にお願いします。


 まずは中山記念のダウジング結果から

シャドウゲイト アブソリュート

モエレビクトリー マイネルグラシュー


 と出ました。



 次に阪急杯のダウジング結果ですが

ビービーガルダン トライアンフマーチ

テイエムアタック タマモナイスプレイ アーバンストリート


 と出ました。


 沼田の日帰り温泉に家族で
行ってきました。 この前一人で行ったときには
それほど込んでなかったので、今日も大丈夫だろうと
思ってたら、20人以上お風呂に人が入っていて驚きました。


 洗い場も全部使われていて待たなければ
ならないような感じでした。 参った。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪急杯予想【グレード】

2/28(日)阪神11R阪急杯(G3) レース構成からはトライアンフマーチやエーシンフォワードが向きそうです。良馬場の様なので急遽予想を変更しました。二頭のマッチレースかなと思いますがもう一頭何とか当てたい所ですね~後ろからはマイケルバローズやトウショウカレッジが伸...

中山記念予想【グレード】

2/28(日)中山11R中山記念(G2) レース構成からはライブコンサートやアブソリュートにトーセンクラウン辺りに向きそうです。差し馬中心のレースで前で穴を探すとショウワモダンやキングストリート辺りに少し頑張って欲しいレースでしょうか?重い馬場が向く馬はAアブソリュ...

中山記念,阪急杯の予想,買いデータ&消しデータまとめ

中山記念 [中山記念データまとめ] ×10番人気以下 (0-0-0-45) △単勝30倍以上 (0-0-1-57) ○前走G1だった馬 (3-2-1-4) △前走重賞で10着以下 (2-0-0-25) △前走重賞で中2週以内 (0-0-1-16) △前走OP特別で5着以下 (0-0-0-11) △前走着差負け1.0秒以上 (2...

中山記念、阪急杯予想

さて、予想しますか。 と言いつつ先にニュース記事。 横山 典弘騎手が「メイダンマスターズ」に参加(JRA) http://www.jra.go.jp/news/201002/022703.html そうそうたるメンツだなあ… 頑張ってきて欲しいですね。 デットーリだけ主催者推薦ってのがまたw まずは中

中山記念 予想 【過去5年好走データ・血統から】

2010/02/28(日) 2回 なかやま 2日目 11R 中山記念(G2) 4歳上 ○国際□指(別定) 芝1800m 16頭 発走:15:45 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円 ※最近TBが不調につき、ご迷惑をおかけしております。

中山記念(2010年)【血統フェスティバル】予想

【中山記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

中山記念(10年)◎トーセンクラウン

展望ポイント(展望はこちら) 『2度優勝した3頭に共通すること』 『サンデーサイレンス(SS)系が勝ちきれないレース』 出走馬の血統評価 ...

今週のWメイエンエベント ~中山記念~

暖かい!むしろ軽く暑い!まだ2月なのに! そして競馬も開催が替わって、徐々に熱を増し、春競馬到来! 冬競馬を好調のうちに乗り切ったので、春競馬はもっとガンガン当てたいと思います! 今週もWメインエベント。まずは東からです!

今週のWメイエンエベント ~阪急杯~

Wメインエベント2本目は西の短距離重賞! 地元G?高松宮記念に向けての前哨戦!馬券も前哨戦では勝っておきたいところです! 阪急杯の本命馬はトウショウカレッジです!  芝1400m戦となった過

MAU 舞う 中山記念&阪急杯 予想

土曜は横山騎手がノリノリで5勝マークしました。 こんな時の騎手の心理はどんなもんなんでしょうか? プロゴルファーが絶好調の時、パット...

【◎トウショウウェイヴ】第84回中山記念(GII)と【◎ビービーガルダン】第54回阪急杯(GIII)の印!

第84回中山記念(GII) ◎トウショウウェイヴ ○キングストリート ▲ダンスインザモア △シャドウゲイト ×アブソリュート ×キングストレイル 本命トウショウウェイヴにしました。中山金杯は人気薄で3着。前走も安定しており、右回り対応も含めた地力強化と受け...

中山記念(GII)~◎サニーサンデー

関東も北海道もめっきり暖かかったここ数日。北海道は土日は気温が下がるらしいので溶け出した路面の雪が再度凍って、道路はスケート場になっている事と思います。と、北海道の思い出に浸っている場合ではない。 ここは前に行った馬がしっかり残るレースと決め打ちした...

〔バンクーバー冬季五輪〕スピードスケート女子団体パシュート メダルかけ明朝準決勝!

だから、昨夜言ったでしょ~ バンクーバー冬季五輪はまだ終わっちゃないぞ~!って でも、きっどさん個人的イチ押し スノボ女子パラレル大回転に竹内智香ちゃんは堂々一回戦負けだったけど でもあれは攻めてコースアウトだったから、仕方無い! とがっかりしていたら ス

《きっどさんのG1予想》第54回阪急杯&第84回中山記念

問題は明日の天気やな~ 東西共に、雨模様らしいけど 馬場はどの程度まで荒れるんやろ? こっちは、今ちょうど降り出したとこ、う~ん。 でも、馬場はかなり荒れて重い事を前提に予想する。 まずは、阪急杯。 せっかく、大スポの松浪大樹は 「マイラーよりスプリンターが...

「サタうま!」第54回阪急杯のレース・シミュレーション結果は?!

六車奈々 ?ヘッドライナー コイちゃん ?タマモナイスプレイ 辻本さん ?マイケルバローズ 川田TM ?ビービーガルダン てつじ  ?ワンカラット あほの坂田 ?ビービーガルダン 本日のゲスト、あほの坂田師匠の所へ ?ビービーガルダンから電話があったらしい 「今度彼...

【競馬】阪急杯◎3ビービーガルダン

「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。 第54回 阪急杯(

【競馬】中山記念◎1キングストリート

「データで消すという事は、馬券になりにくい馬に本命を打たないため」という解釈です。 ・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。三連複、三連単へのチャレンジは勉強を重ねつつしていくつもりです。 第84回 中山記念...

中山記念  阪急杯

昨日の一鞍、絶好のスタート切ったハクバドウジでしたが、 その後控えたのが裏目でしたね~。 どんどんポジションが悪くなり、直線は何も...

阪急杯 最終予想 ◎3ビービーガルダン

阪神11R 阪急杯 G? まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード