佐賀記念をダウジング?おまけ付き

 今回のダウジングでの競馬予想は
佐賀記念を予想してみたいと思います。

TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。


 追加トラックバック先です
今週のターゲット

 ダウジングの結果ですが

ラッシュストリート エフケーフィル 

ロールオブザダイス フサイチピージェイ 

タニノウィンザー


 と出ました。

 いつものようにワイドで。


 それから師匠も昨日は一緒に
ダウジングしてくれたので師匠のほうの
ダウジング結果も。

ラッシュストリート ナリタブラック トウホクビジン

三連複で、ということだそうです。

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐賀記念【マイナー予想】

2/11佐賀10R 佐賀記念 展開からはラッシュストリートやフサイチピージェイ辺りがレースを引っ張る!続くのはタニノウィンザー・フサイチギャロップ・エフケーフィル・アルカライズ・カラテチョップ辺りか・・・後ろから飛んで来たのはロールオブザダイスだと思ったらトウ

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

お元気でしたか?もし宜しければ相互リンクを
お願いしたいです。僕の方はBlogListとリンク
完了しています。

コナン様へ

 どうもお久しぶりです^^
シーサーから移転して、初めてのトラックバック
だったかも知れないですね。

相互リンクの件、了解しました。
今後ともよろしくお願いします☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード