自称ぎっくり腰(BlogPet)

きじろうの「自称ぎっくり腰」のまねしてかいてみるね

この前から僕の師匠がなぜだかうれしそうな事を直接本人になる変な人だかうれしそうな人だかうれしそうなのがすごくうれしそうな事を直接本人に歩けるし本当に顔がなぜだかうれしそうなんですよね(笑)僕と言ってみたところ「それ、ぎっくり腰じゃ無いでしょう」みたいな人だかうれしそうなんですよね()

*このエントリは、ブログペットの「たまみ」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード