間違えちゃった

 予定通り高崎まで行って
馬券を買ってきました。


 2、4、10、12、14 で
買うはずが、間違えてしまいました。

帰ってきてから気が付いた。 参った。
091229.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よくあります。(笑)焦っていたらよくやりますね、今後は猫の露出が激しくなりますのでお互い猫使いとして頑張りましょう!!。競馬もね。(笑)では応援クリック!!。

一本どっこ様へ

 こんばんは^^
ちょっと急いで買ったのも原因ですが
帰ってきてから数字がちょっとおかしいことに気が付きました(涙)
結果的にはどちらでも変わらなかったですが。。

応援、ありがとうございます。 僕もこの後応援に参ります^^
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード