朝日杯FSをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬
予想は朝日杯FSを予想してみたいと思います。


TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。


 ダウジングの結果ですが

キングレオポルド トーセンファントム

ローズキングダム エスカーダ 

バトルシュリイマン


 と出ました。


 午前中は万歩計を付けて
歩いてきました。 6000歩ほど歩きましたが
かなり疲れました。


 途中、けやきウォークでトイレに寄ったのですが
トイレで万歩計が落ちてしまって、まったく
知らない人に拾ってもらいました。


 やっぱりクリップで留める方式だと
トイレのときとかに落ちやすいみたいです。
余裕が出来たらかばんとかポケットに入れておいても
計測できる万歩計を買おうかと思いました。


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/47060717
http://kaz-yama.cocolog-nifty.com/keiba/2009/12/post-abe8.html
http://tbce.org/archives/entry56.php

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日杯FS、阪神C予想

愛知杯は△リトルアマポーラ-▲ブラボーデイジー-○メイショウベルーガで決まるという実に微妙な結果ww ボックスでひっかけ的中したからまあいいか。 あと、POG馬レーヴドリアンが未勝利戦を勝利。 よかったよかった。 この勢いに乗っかって朝日杯FSの予想。 最近は人...

朝日杯FS,阪神Cの予想、高確率に馬券になる馬も配信中!

朝日杯FS ◎ローズキングダム 注目できるデータでは、まず… 単勝オッズ3.9倍以内だと(2-4-3-0)。 人気になった馬は堅実に馬券圏内に来ていますね。 また、関西馬で4番人気以内では(6-2-4-8)です。 前走データから… 前走重賞で1番人気だった馬は(5-2-4-9)と良...

朝日杯フューチュリティSの予想スペシャルの巻

「エイシンアポロンの器用さに期待!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1 爆バトルシュリイマン 武士沢 的場 2 〇ダイワバーバリアン 蛯名 矢作 2 3  ガルボ 吉田 清水英 4  ヒットジャポット 福永 領家 ...

朝日杯フューチュリティS(2009年)【血統フェスティバル】予想

【朝日杯FS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

《きっどさんのG1予想》第61回朝日杯フューチュリティSは阿修羅像じゃなく、キョウエイアシュラ

「朝日杯フューチュリティステークス」 今週も又、舌滑の悪いきっどさんが 一度としてちゃんと発音が出来た試しがない、 そんなレース名も覚えられないG?である。 あーっ、「朝日杯3歳ステークス」の頃が懐かしい。 でも今週は2戦2勝、東スポ杯馬の ?ローズキングダ

【「朝日フューチュリティS」 競馬予想2009】クラストゥスのエスカーダが不気味。_本命は8番人気キョウエイアシュラ。2頭出しは人気薄から。_

M-1グランプリから早1年。 2008年の実質王者はオードリーであったと思っている自分。 クラストゥス・・。トゥース! エスカーダ。買い目に入れておこう・・・。 ☆★本紙の見解★☆ ◎ (14) キョウエイアシュラ 前走・京王杯2歳Sでエイシンアポロンの6着も...

【◎エイシンアポロン】第61回朝日杯フューチュリティステークス(GI)の印!

第61回朝日杯フューチュリティステークス(GI) ◎エイシンアポロン ○キングレオポルド ▲ヒットジャポット △ローズキングダム △トーセンファントム ×バトルシュリイマン ローズキングダムにないマイル経験あってしかも2勝。トーセンファントムから行こうか

今週のトリプルメインエベント ~朝日杯FS~

さあ、毎年遅ればせながら、この12月のG?から当たりの出る僕です(苦笑)。 先週に続き、こちらの2歳G?も当てて、いざ有馬記念へ! 朝日杯FSの本命馬はエイシンアポロンです!  過去10年のこのレースの連対馬20頭について調べ...

朝日杯フューチュリティステークス(GI)~◎キングレオポルド

先週のイワサキヒロミ、じゃなくってシンメイフジヨのリベンジはフジキセキと、この際決め打ちしてしまいます。種牡馬辞典を再度熟読してみると「ずっと好位を取って折り合い、一瞬の脚で馬群を突き抜けられる脚は、(中略)アグネスタキオンと肩を並べる長所」とある。自...

G?第61回朝日杯フューチュリティS ~にころこ妄想~

「JIN」がいよいよ最終回です。 マンガの本でも、結末を知る事は出来ず、どぅなるんやろう? 現在に戻った時、彼女の病気を治して欲しいと願うにころこ妄想です。 ? バトルシュリイマン ? ヒットジャポット ? ダシャーゴーゴー ? ローズキングダム ? エーシ

JPN1を斬る!!’09(朝日杯FS)

残す所、色々あった2009年もあと2週。 中央競馬のビックレースは中山大障害を含めると3つとなりました。 さて、明日は2歳王者決定戦・朝日杯FSが行われます。 今年の予想は以下の通りです。 ■中山・朝日杯FS(Jpn1) ◎?ダイワバーバリアン ○?...

予想 473

朝日杯FS 牡牝混合戦だが牡の勝率100%… ◎ローズキングダム ○トーセンファントム ▲ツルマルジュピター 3連単?-?-? ?ローズキングダムの単・複

「サタうま!」第61回朝日杯FS(フューチュリティステークス)のレース・シミュレーション結果は?!

六車奈々 ?キングレオポルド コイちゃん ?ヒットジャポット 辻本さん ?ヒットジャポット 川田TM ?トーセンファントム てつじ  ?バトルシュリイマン 山田雅人 ?エイシンアポロン 密かに87連敗中の辻本さんの為に 今回、競馬最強ブレーンが召集された。 まずは...

朝日杯フューチュリティステークス 最終予想 ◎8ローズキングダム

中山11R 朝日杯フューチュリティステークス G? まずは、消去法での検証の結果からおさらいしたい…。 残った有力馬は……?

第61回 朝日杯フューチュリティステークス(GI) ◎ツルマルジュピター

朝日杯ですね。来年に向けてのヒーローが誕生するのでしょうか?本命は◎ツルマルジュピター何と言っても朝日杯は逃げ、先行を狙いたい。前々走ズブズブの展開の中3着に逃げ粘った内容を高く評価したい。ちょっとローテーションはきついけど。行ききってしまえばゴスホー...

MAU 舞う 朝日杯FS 予想

朝日杯FS 中山芝 1600m 一戦するごとに馬の様子が変わってくるのが、今の時期の2歳馬。 前走の成績も加味しますが 1600mの距離適正や...

中山11R朝日杯FS【G?】

昨日の最終決断、◎タガノクリスエスは2着も、勝ち馬には 完敗でした。 道中もやはり行きたがっていただけに、距離は1400mの 方が合...

朝日杯FS、阪神C最終予想

愛知杯は前走エリザベス上杯出走馬3頭での決着。G?馬、G?2着馬、エリザベス女王杯最先着馬で決まってあの配当…。荒れると睨んで人気薄から買ったひとが多かったんでしょうか。完全に裏目に出ちゃいましたね…。さて置き本日はPO馬レーヴドリアンが期待通りの内容で...

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、おはようございます^^。すっかり寒くなりましたね。歩くのは1番いい運動なんでお互い頑張りましょう!!。では応援クリックにて失礼します♪

一本どっこ様へ

 おはようございます^^
いつも片道1kmくらいは歩いてますが
さすがにこれだけ歩くと疲れますね(汗)

 昨日は山のほうは大雪が降ったみたいです。
お互い風邪など引かないように注意しましょう!
僕もこの後すぐ応援に参りますね^^

きじろうさん、こんばんは^^。応援に来ましたよ^^。有馬難しいけど頑張りましょうね!!。では応援クリックにて失礼します^^/。

一本どっこ様へ

 こんにちは^^
いつもありがとうございます。

 今年はいろいろあって買いにいけませんが
さっき予想も出しました。 僕もこの後応援に
参りますね^^
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード