ジャパンカップの結果は・・

 この前ダウジングで予想していた
ジャパンカップ。 結果の方はどうなったでしょうか。

 昨日は用があって高崎まで車で来ていました。
そういうわけでついでに馬券も購入してましたが。。

 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします。

 さて、結果の方

1着 アドマイヤムーン

2着 ポップロック

3着 メイショウサムソン


 ということで、2,3着が当たりました!

 ジャパンカップをダウジングした記事へ

 いつものことでワイドで買ってました。
でもやっぱりもう少し精度を上げたいですね。


 あとジャパンカップダートの結果

1着 ヴァーミリアン

2着 フィールドルージュ

3着 サンライズバッカス


 ということで、これは1着が当たりました。 一応
結果だけ。

 ジャパンカップダートをダウジングした記事へ


 高崎へ行ってた理由ですが、腕時計が壊れてしまったので
新しく買いに行ってたんです。 今度のはソーラー発電の電波時計に
してみました。

 長持ちしてくれることを期待します。



電波時計を楽天で検索するにはこちらから


 

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンカップ回顧:アドマイヤムーンが勝っちゃった

ドバイデューティーフリー、宝塚に続くG?の3勝目。 距離も問題ない感じでしたね。 エンドスウィープの見方いい加減変えなきゃダメかなぁ。 この調子だと有馬も出てくるかも。 なんにせよ、これで引退だってさ。 40億トレードの話題性加味すれば年度代表馬に1番近い馬で...

平成19年日曜の予想の結果 46

ジャパンカップ ?-?-?でおいらの予想はハズレ。先週に引き続き前回不利ををうけた馬が勝利。ペリエのアンポンタン。内いってれば… ということでこの日の予想収支はマイナス1300円。今年の予想収支はマイナス56420円。的中率28.7%(167の48....

これで引退だなんて…。アドマイヤムーン涙のJC制覇

昨日のジャパンカップダートはヴァーミリアンがレコードタイムで優勝、今日は東京競馬場のフィナーレを飾る大一番・ジャパンカップが行われました。凱旋門賞を制したディラントーマスが出走回避、メイショウサムソン、ウオッカとの直接対決が幻となってしまいましたが、そ...

第27回ジャパンカップ(GI)他、今週の重賞予想結果

第27回ジャパンカップ(GI) 競走成績 1着無?アドマイヤムーン 2着△?ポップロック 3着◎?メイショウサムソン 馬単 8100円 ハズレ 3連複 1450円 ハズレ 3連単 15980円 ハズレ ...

[回顧]ジャパンC、ジャパンCダート、京阪杯、キャピタルS

●ジャパンC  1着 アドマイヤムーン  2着○ポップロック  3着◎メイショウサムソン  4着 ウオッカ  5着 デルタブルース  10着▲インティライミ  14着△ドリームパスポート 天然温泉に浸かりながらサウナや露天風呂のテレビで観戦しました。 完全に見くびっ

あんたやっぱり凄いよ (JC回顧)

JUGEMテーマ:スポーツ Wカップ予選組み合わせきまりましたね 日本は3次予選でバーレーン、オマーン、タイと同じ2組です まあちょっと厳しいけどいけるでしょう では今日の本題 JCの回顧を

アドマイヤムーン有終の美!うっ憤を晴らしての勝利!

アドマイヤムーン、岩田が雄たけびをあげた!勝利の瞬間、込み上げてくる涙を抑え切れなかった。悪夢から4週間、このレースに対する意気込みは違っていた。宝塚ではサムソンに完勝、しかし前走の敗戦で5番人気の低評価でした。1番人気はダントツでメイショウサムソン、...

【きっどさんのG?反省会】ジャパンカップ 俺を忘れるな!アドマイヤムーン

全然1ハロン長くなかったようだ。 天皇賞の順位はやはり無視して良かったのだ。 メイショウサムソンの負けはサムソン本人より 武豊の勝ち疲れと言う気が 3日連続の重賞勝ち 2日連続のGI勝ち はやはり困難だったのか? きっどさんの夢ウオッカは、 ローテの狂いが

11/25ジャパンカップ 結果

東京10R第27回 ジャパンカップ(GI) ◎04アドマイヤムーン 1着 ○10メイショウサムソン 3着 ▲05チョウサン 6着 △02ポップロック 2着 △09インティライミ 10着 穴15ローゼンクロイツ 15着 とりあえず印をつけてみましたが 購入するのはアドマイヤムーンの単複

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~~~~~☆

予想♪
どっちも絡んでいて、おっしいですよね☆

うひひw!

片方の1位と片方の2.3
どっちかに凝縮してほしいですよね☆

ステっ子☆様へ

 こんばんは。
いやー、でも日曜に買ってよかったです。
土曜だったら、いつもワイドで買うので実質ハズレ
でした。

 最近は1,2,3着ともダウジングで当たり
というのを出してないので、そろそろ出てほしいと
思ってます☆

絶好調ですね

さすが兄弟子
泊まり勤務中です。
頭痛でバッサリンを服用
眠くてたまらないっす。
師匠が言うには 『バファリンじゃないと効かね~!』そうですが、成分は同じはずで、値段が安いのは宣伝してないので広告料が上乗せされていないだけだと思います…やはり師匠はブランド志向だった。

兄弟弟子様へ

 お仕事お疲れ様です。
バッサリンって入っているものが同じなんですか。
知らなかったです。 

 師匠も頭痛とかあるんですかね?
あんまり「頭が痛い!」とか言っているのを聞いたことが
無いです。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード