JCダートをダウジング?

 今回のダウジングでの競馬予想は
ジャパンカップダートを予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。

 追加トラックバック先です
ニュータイプ的競馬 連敗爆進王の競馬放浪記 厳選長州(再び!!)






 ダウジングの結果ですが

エスポワールシチー メイショウトウコン

サクセスブロッケン ワンダーアキュート 

ラヴェリータ


 と出ました。 一応ワイドのボックスで。


 午前中から長野のほうへ行ってました。
群馬よりも天気がいい感じだと思ってたら、だんだん曇ってきて
帰るころには雨が降ってきて大変でした。


 やっぱり天気があまり関係ない場所に
行けばよかったと思いました。


まあいい気晴らしになりましたけどね^^


http://tbce.org/archives/entry56.php
http://tbce.org/mt/tbce0706.cgi/56

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAU 舞う ジャパンCダート 予想

土曜の ステイヤーズS 2着にゴールデンメインですか。9歳馬ですよ・・・。 だから、競馬は難しい。5⇒ 9⇒13⇒11、 9番はいら...

ジャパンカップダート(2009年)【血統フェスティバル】予想

【ジャパンカップダート】の予想。昨年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

ジャパンカップダートの予想、5通りの好走パターンから穴馬も…

ジャパンカップダート ダートG1実績のある1番人気が堅実でも、人気薄も かなり好走がある、なかなか難しいレースです。 ⇒ジャパンカップダートデータ ⇒阪神ダ1800mの傾向 データで見ても、様々な可能性がありそうですね(汗) おおまかにまとめてみると…

【◎ヴァーミリアン】第10回ジャパンカップダート(GI)の印!

第10回ジャパンカップダート(GI) ◎ヴァーミリアン ○エスポワールシチー ▲マコトスパルビエロ △ワンダーアキュート △シルクメビウス ×ティズウェイ バリバリの強豪でありますベルモントS覇者サマーバード骨折がなんとも残念で…。はてさて、目玉がいない

【「ジャパンCダート」 競馬予想2009】昨年の2着馬メイショウトウコンで勝負。_賞金順22番目も出走が回ってきたゴールデンチケットで絡めて高配当狙い。_

先行馬がひしめく今回のメンバー構成。 前傾ラップが予想されます。 前残りならあきらめる覚悟で伏兵の差し馬メイショウトウコンを指名します。 ☆★本紙の見解★☆ ◎ ( 6) メイショウトウコン 昨年の2着馬にして、前日オッズ8番人気25.8倍。展開が向きそう

今週のトリプルメインエベント ~ジャパンカップダート~

トリプルメインエベントのラストはG?ジャパンカップダート! ひとまず消し馬は間違ってなかった土曜重賞ではずみをつけて、G?ゲット目指します! ジャパンカップダートの本命馬はワンダーアキュートです!  昨年から阪神ダート1800m戦となったこ...

ジャパンカップダート予想

鳴尾記念でプラスだったので、ここでちょっと勝負してみようかなあ。 東京から阪神に変わって2回目のジャパンカップダート。 期待していたアメリカからの遠征馬サマーバードが骨折により回避。 出走するのはティズウェイのみ。 若干物足りなさも感じてしまうわけですが、...

ジャパンカップダートの予想スペシャルの巻

「ヴァーミリアンがGI9勝目をGET!?」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1  エスポワールシチー 佐藤哲 安達 2 △サクセスブロッケン 内田 藤原英 2 3  アドマイヤスバル 勝浦 中尾秀 4 ◎ヴァーミリアン 武

G1を斬る!!’09(ジャパンCダート)

さて、明日は阪神で2回目のジャパンCダートです。 関西の競馬ファンならお馴染みのダート1800メートルで争われます。 早速ですが、予想と参りましょう。 ■阪神・ジャパンCダート(G1) ◎?エスポワールシチー ○?シルクメビウス ▲?メイショウトウコ....

《きっどさんのG1予想》ジャパンカップダート サクセスブロッケンの復活だ!

まずは天気はどうなんだっしゃろ? 今夜も意外とシトシト雨が残ってるし ダートはやや重ってとこでしょうか? で?ヴァーミリアンの扱いですな。 確かに交流戦では10戦9勝と無敵艦隊 しかしこれが中央ダートとなると9戦3勝、 これはズバリ武豊の騎乗が地方では通用し...

予想 470

ジャパンカップダート ばみった? ◎ヴァーミリアン ○ワンダーキュート ▲ラヴェリータ 3連単 ?-?-? ?ヴァーミリアンの単・複

ジャパンカップダート(GI)~◎サクセスブロッケン

勝手な思い込みなのですが、ダートのレース、特に重賞クラスのレースって芝のレースほど荒れないイメージを持っています。特に地方競馬のG1レースって、比較的平穏に収まる事が多いって気がしてます。そんな先入観で週中からいろいろ考えていたのですが、メンバーを見渡...

ジャパンカップダート 最終予想 ◎1エスポワールシチー

阪神11R ジャパンカップダート G? 岡山県在住の管理人にとって、競馬場での生観戦は年間2~3回……。 本日は、こちらG?調査室!の管理人、高遠原政孝さんと阪神競馬場で生観戦です♪ 競馬場へお越しの方へ…… ベージュの綿パンに赤

プリキュア エスポワールとかなんとか◎エスポワールシチー

本命は◎エスポワールシチー逃がされるようなレースになったら厳しいけど。哲っちゃんなら何とかするでしょ。昔競馬を教えてくれた連れは「一番人気の佐藤哲三は無条件で消し」っつってたけどね。○ワンダーアキュートアロンダイトあたりの成績でも勝てたレース。(もちろ...

G?第10回 ジャパンカップダート ~にころこ妄想~

先週は、福井からの妄想が的中したにもかかわらず 160円の負けという結果でした。 「勝ち負けやない!当てる事に意義がある!」 と負け惜しみの毒を撒いていました。 悪質携帯メールに頭を痛めたにころこ妄想です。 ? エスポワールシチー ? サクセスブロッケン ?...

ジャパンカップダート【G?】

昨日の最終決断、◎ダイシンオレンジは見せ場無く惨敗。 そもそも、各ジョッキーがどう乗ってくるかも読めないワー ルドスーパージョッキ...

ジャパンCダート 最終予想

まずW杯の抽選決まりましたねぇ!日本はまぁどこに入っても厳しいのは違いないですしG組に入らなかっただけ良かったのかなと。組み合せも決まるといよいよ来年なんだなという実感が湧いて来ますよね。日本はベスト4という大きな目標をあげていますが、私の目標は来年の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード