旅行に行ってきた

 先週は友達と毎年恒例の
旅行に行ってきました。


 当初は、11日の夜に出発する予定でしたが
友達の仕事の影響で12日のお昼過ぎに出発していきました。

げいびけい
猊鼻渓の船くだり


 今年はかなりまともに計画を立てたので
去年のように、ひどい旅行にはならないで済みました(笑)
やっぱり移動にどれくらい時間がかかるのかとか
そういうところもしっかり考えたのが良かったみたいです。

って普通はそういう物ですよね(爆)


 でもまあ、旅行の予定を立てるって言っても
結局僕一人でやっているような部分が多いので
もうちょっと友達も何かしてくれればいいのになあ、って
思ったりすることも多いです。

 彼はただ観たい場所を決めて終わり、みたいな感じですから(涙)
距離計算とか全部僕がやってます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード