函館2歳Sと関屋記念をダウジング?

 今回のダウジングでの競馬
予想は函館2歳S関屋記念を予想してみたいと
思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。


 まずは函館2歳Sのダウジング結果から

カネスフォルテ ドナルドバローズ ロジディオン

チェリーソウマ ノーワンエルス


 と出ました。



 次に関屋記念のダウジング結果です

マルカシェンク スマイルジャック キャプテントゥーレ

キングストレイル


 と出ました。


 来週は毎年恒例の旅行に行く予定です。
ルートも去年よりしっかり作りましたが、スタートする時間が
予定と違ってきそうです。


また途中からボロボロになってしまったりして(笑)

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館2歳S、関屋記念予想

ついに2歳戦重賞もスタート。 別名、「管理人地獄シーズン」とも言うorz まずは函館2歳Sの予想から。 やっぱ苦手なんですよねー。 色々と考えてはみたりしてるんだけど、成長してないみたいです。 というわけで実質カンになってしまうわけですよ。 当たればラッキーって

【◎スマイルジャック】第44回関屋記念と【◎キョウエイアシュラ】第41回函館2歳Sの印!

第44回関屋記念(GIII) ◎スマイルジャック ○ヒカルオオゾラ ▲キングストレイル △マルカシェンク △マイネルレーニア ×キャプテンベガ ×キャプテントゥーレ ×ステキシンスケクン 鞍上がな~んか気になるものの…相手関係考えましても、左回りマイル...

★★★2009年08月09(日) 大胆競馬予想★★★

2009年 8月9日(日) 2回新潟8日 {/eto_uma/}11R 第44回 関屋記念(GIII){/eto_uma/} ◎13スマイルジャック ○15キャプテンベガ ▲17キャプテントゥーレ  △03ライブコンサート △04ステキシンスケクン ×12ヒカルオオゾラ 注08タマモナイスプレイ 2009年 8月...

関屋記念(GIII)~◎マルカシェンク

プチ夏休みなのですが、具合が悪くて寝込む始末。土曜競馬はケンだと寝込みながらTV観戦。札幌9Rは追っ掛けグラスボンバーの複勝5万円(買ったつもり)!と叫んで、見ていたらなんと2着。それじゃあ新潟11Rの軽ハンデのサンマルセイコーの複勝に15万(もちろん買...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード