悪臭山の襲撃!

 最近全く姿を見せないし、臭いも
感じられないので、もしかしたらやめてしまったのでは
ないかと思っていた悪臭山おばさんですが

 今朝、久しぶりに姿を現しました。
いつものように6時ごろ、I氏と一緒に仕事をしていると
僕の隣にどこかで見たような体形のおばさんが寄ってくるじゃ
ないですか。 そして僕に対して一言。


悪臭山 「手伝わなくて大丈夫ですか?」

僕 「あ、もう大丈夫です」

 そんな会話を交わした直後、例の強烈な臭いが
襲い掛かって来るじゃないですか(涙)


 かつての姿は見えなくても臭い(←かなり失礼ですが)というほどの
あの破壊力はなくなったようですが、やっぱり近くだとヤバイものですね。






 

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード