函館スプリントSとラジオNIKKEI賞をダウジング?

 今回のダウジングでの
競馬予想は函館スプリントSラジオNIKKEI賞を予想して
みたいと思います。

TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。

追加トラックバック先です
厳選長州(再び!!)  stay_gold.com 
MAU~NET

 まずは函館スプリントSのダウジング結果から

マヤノツルギ スピニングノアール タニノマティーニ

ブラックバースピン アルシラート 


 と出ました。


 
 つぎにラジオNIKKEI賞のダウジング結果

ストロングリターン ミッキーペトラ モエレエキスパート

イネオレオ


 と出ました。



 どちらもワイドのボックスで。

 昨日は午後になって少し昼寝をしたら
夜になって全く寝られませんでした。 
やっぱり寝る必要がないようなときには眠くても
起きてたほうが体にいいのかもしれないですね。

そのほうが生活リズムが崩れない気がします。

応援もおねがいします








テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞予想

名前だけ函館、実際は札幌開催。 ここんとこ要注意。 POG馬のデビュー情報が全く出てきません。 今年もスタートダッシュ決められそうになさそう… 去年までの持ち馬がちょこちょこ出走しているので、その応援に力を入れますかね。 というわけで、重賞予想をまったりと

札幌9R 函館スプリントS【G?】

一昨日の夕方から続いたサーバーの不具合も昨夜20時過ぎに ようやく復旧し、馬見屋HPも通常通り閲覧可能になりました。 ご迷惑をお掛...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード