マイルチャンピオンSの結果は・・

 この前ダウジングで予想していた
マイルチャンピオンS。 結果のほうはどうなったでしょうか。

 昨夜は僕の師匠Eさんがダウジングの
話をしていました。 「ダウジングで無くした物を探してやる!」
と言い切る師匠。

 「嘘くせえ」と笑うE氏! 

 全くこの二人は仲がいいのか悪いのか・・

 TBはいつもどおり大歓迎ですので
ご自由にお願いします!





 結果の方は

1着 ダイワメジャー

2着 スーパーホーネット

3着 スズカフェニックス


 ということで1,3着が当たりました!


マイルチャンピオンSをダウジングした記事へ


 結局Eさんはその後「じゃあ、シャーペンを探して」と言ってました。  
Eさんは本当に頻繁にボールペンやら
シャーペンを無くすんです。

 でも師匠はそれに対して「探すよ!」とはなぜか
返事をしなかったような・・・・

 探してあげましょうよ、師匠。

 ということで応援もできたらお願いします。



テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイルCS回顧:お兄様甘く見てごめんなさい

面白いレースでした。 ▲ダイワメジャー完勝でした。 最初先行どころか逃げるかのような勢いで出て行きましたがおさえて3番手からスッと抜けてスーパーホーネットの追撃もキッチリ凌ぐという。 流石に善戦で終わるかなぁと思ってましたが、そんなこと無かった。 見事な連...

【きっどさんのG?反省会】マイルCS ダイワメジャー堂々のG?5勝目

ダイワメジャーが堂々のG?5勝目! これでいよいよ歴史に名を残す名馬にー って、おいっ! 昨日「う~ん、さすがにこの人、もう終わってるでしょう。」 て書いてた奴は誰や?! 2着はスーパーホーネット さすが前哨戦スワンS勝ちは伊達じゃないー って、おいっ! 昨日...

平成19年日曜の予想の結果 45

マイルチャンピオンS ?-?-?でおいらの予想はハズレ。JRA-VANの鉄人は東京だけ当たる。 ということでこの日の予想収支はマイナス1300円。今年の予想収支はマイナス53420円。的中率29.2%(164の48)回収率40.5%(89600円....

今年のG?は安藤騎手、ダイワメジャーがマイルCS連覇

今年のG?は安藤騎手騎乗の馬を買えば当たるのかも知れません。先週に引き続き今週も安藤+ダイワで決着したマイルCSでした。直線早めに抜け出したダイワメジャーをスーパーホーネットが追い詰めますがゴール前は同じ足色となり、ハナ差の勝利。 武騎手のスズカフェニ

第24回マイルCS(GI)他、今週の重賞予想結果

第24回マイルチャンピオンシップ(GI) 競走成績 1着△(08)ダイワメジャー 2着▲(07)スーパーホーネット 3着キ(11)スズカフェニックス 馬単 3120円 ハズレ 3連複 5000円 ハズレ 3連...

力はやっぱ本当だったね (マイルCS回顧)

JUGEMテーマ:スポーツ 昨日は何か特に寒く感じました 今日もさらに寒くてとうとう暖房を使っちゃいました ではレース見ていないのですが マイルCS回顧というか結果を

第24回マイルCS(GI)、マイル王「ダイワメジャー」が堂々連覇!

日曜日 ・マイルCS 1ダイワメジャー ○ 2スーパーホーネット △ 3スズカフェニックス ◎ 4アグネスアーク × 5カンパニー △ 馬単 8-7 3120円 3連単 8-7-11 24050円 1番人気○ダイワメジャーが鮮烈V!マイルGI3連勝、そしてGI5勝目!△スーパーホーネットの...

東西で「・・・王」が貫禄を見せつける!! ~その2~ 【競馬 マイルチャンピオンシップ結果】

~マイル「王」よ!!やっぱりあんたは強かった!!~ 競馬の第24回マイルチャンピオンシップが18日、京都競馬場で行われ1番人気のダイワメジャーが最後の直線で追いすがるスーパーホーネットを振り切り2連覇を果たした。2着には4番人気のスーパーホーネット、3着に...

マイルCS 結果

マイルCSは、安藤勝巳騎手の絶対抜かせない競馬で ダイワメジャーの勝利! これで、G1・5勝目。史上3頭目のマイルG1・3連覇となりました。 その後、ダイワ陣営は 「...

[回顧]マイルCS、東京スポーツ杯2歳S

●マイルCS  1着△ダイワメジャー  2着▲スーパーホーネット  3着 スズカフェニックス  4着◎アグネスアーク  5着○カンパニー 上位人気5頭で決まりました。4頭ボックスで的中であります。 ダイワメジャーはさすがです。スーパーホーネットを抜かせない勝負根性は...

[回顧]マイルCS、東京スポーツ杯2歳S

●マイルCS  1着△ダイワメジャー  2着▲スーパーホーネット  3着 スズカフェニックス  4着◎アグネスアーク  5着○カンパニー 上位人気5頭で決まりました。4頭ボックスで的中であります。 ダイワメジャーはさすがです。スーパーホーネットを抜かせない勝負根性は...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

師匠っ!

探してあげないと~
本当に 「嘘くせえ」
ですよ~

兄弟弟子様へ

 やっぱり探してあげたらいいと
思いますよね。 いろいろ物を見つけるのは
師匠だったら楽に出来るはずですから。
そうすればEさんも認めてくれると思います。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード