天皇賞(春)をダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬
予想は天皇賞(春)を予想してみたいと思います。

 追加トラックバック先です
地方競馬・中央競馬予想、結果 ボルジャノン厩舎

 ダウジングの結果ですが

マイネルキッツ テイエムプリキュア ネヴァブション

モンテクリスエス ジャガーメイル スクリーンヒーロー


 と出ました。


 昨日はちょっと出かけていて結局帰ってきたら
12時を過ぎてしまっていました。

 電車に乗って出かけましたが
やっぱり何だか疲れました。 

 ほとんど動いてないんですが。
やっぱり最近ちょっと体力も
落ちてきているのかもしれないですね。







テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇賞春予想

青葉賞はボロボロだった… そんななか、POG馬ブエナビスタが凱旋門賞に登録したというニュースが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000501-sanspo-horse(Yahoo!ニュース) この日程だともし選出されたら秋華賞はパスですかね。 三冠は眼中に無しっぽいな...

天皇賞・春、他の予想

天皇賞(春) ◎ 16番 スクリーンヒーロー ○ 17番 アサクサキングス ▲...

予想 434

天皇賞 まさか、プリズンブレイクに競馬がでてくるとは…外枠が。 ◎アサクサキングス ○ジャガーメイル ▲ホクトスルタン ?アサクサキングスの単・複 3連単 ?-?? 合計4点400円。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード