宇都宮動物園

 この前休みをもらったとき、宇都宮動物園に
行ってきました。


うちからは三時間くらいで到着しました。


入ったところの看板



より大きな地図で 宇都宮動物園 を表示



ワラビーさん

 ワラビーさん。 小さくてかわいい感じ。
そういえば前に草津の熱帯圏だっけに行った時もいたような気がしました。
なんでさん付けにしているかって言えば、看板にもワラビーさんと書かれていたから
です。

キリンも

 キリンもいました。
近くには餌の自動販売機が置いてあって
そこで餌を買えば直接餌をあげることが出来るみたいです。


ライオンも

 そしてライオン
この前桐生の動物園に行った時もいましたが
ここのライオンの方が大柄な体をしてますね。


トラ

 そのすぐ隣にはトラもいました。
トラの方がライオンより小さい感じでした。


 ここでいろいろ動物を見てて気になったのが
こういう看板が多いこと(笑)

らくだ小屋

 ラクダはオシッコを飛ばすんですか(笑)
もちろんかけられたら嫌だからすぐに移動。


カバも

 カバの話はどこかで聞いた事がある気がする。
やっぱりう○こを飛ばすみたい(笑)


 で、チンパンジーの小屋の前。
なんかテレビでかなり正確にう○こを投げるっていうのを


チンパンジー

まえに見たような気がするのでここからもすぐに退散
しました。


 
隣は遊園地

 隣は遊園地になってました。
でもあまり平日だから? お客さんもいないみたいでした。
回るプールとかあるから、もしかしたら夏はかなり人が来るのかな?

入園料は1000円でした。

宇都宮動物園のページへはこちらから

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

投げられたら投げ返すんだ

ウンコ投げるというのはやっぱり動物も
檻の中でストレスがたまってるんですかね。

ニクオ氏へ

 チンパンジーって頭がいいから
見られているっていうのも相当なストレスかもしれないですね。
檻の中も狭いしね。

 自分でウ○コしてそれを投げるのはアレだけど
飛んできたやつなら拾って投げ返す可能性はあるかも(笑)
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード