皐月賞をダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬
予想は皐月賞を予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。


 ダウジングの結果ですが

アンライバルド ロジユニヴァース ナカヤマフェスタ

ミッキーペトラ ベストメンバー


 と出ました。


 昨日は今年初めての釣りに行ってきました。
最初は沼田の方まで行きましたが、結局いつもの釣堀に移動して
釣ってました。


 帰ってきたらなんとなく腹痛が。
それでゲイリーになっちゃいました。


 やっぱりお腹が冷えたのかもしれないですね。
今日もなんとなくお腹が変ですが・・

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/44713990
http://blog.livedoor.jp/yasu05impact/archives/52330028.html

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

《きっどさんのG1予想》皐月賞、三強対決を征するのはアンライバルト?!

桜花賞のブエナビスタ鉄板から一転、 三強対決と言われる皐月賞。 ならばその3頭の3連単ボックスで決まり、 とはいかないのが3歳クラシック。 データ的にも三強と言われた皐月賞で その3頭で素直に決まった例は稀有らしいし。 本来は一強と言っても可笑しくない 無傷...

皐月賞予想

マイラーズCはボロボロでした。 素直にスーパーホーネット買えって話で終わっちゃったもんなあ… 牡馬クラシック1戦目、皐月賞の予想。 今年はPOG馬の出走はならずでしたが、なかなか面白いレースになりそうなメンバーが揃ったので期待しています。 ガチガチかもしんない...

【◎アンライバルド】第69回皐月賞(GI)の印!

第69回皐月賞(GI) ◎アンライバルド ○ロジユニヴァース ▲セイウンワンダー △リーチザクラウン ×リクエストソング ×フィフスペトル いやぁぁ、今からドキドキワックワク!胸高まる3強の激突戦!私の予想は…完成度で父ネオユニヴァースの2騎上位。無敗の...

◎ロジユニヴァース 皐月賞(2009年)【血統フェスティバル】予想

【皐月賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

2009皐月賞の予想(データ馬柱公開中)

皐月賞 ロジユニヴァース 前走弥生賞1番人気で1着馬の成績(2-0-0-2) 勝った2頭は無敗馬で、負けた2頭は無敗馬ではなかった。 無敗馬はディープインパクト、アグネスタキオンで 皐月賞では躓くことなく優勝。 ロジユニヴァースも続いて欲しい^^ ◎ロジユニヴァ

皐月賞!!

今日は勿論、皐月賞で勝負。 ?ロジユニヴァースと?アンライバルド、おそらく 1,2番人気でしょうが奇しくもネオユニヴァース産駒 の戦いですね{/face_fight/} 前走、タイムこそ良くありませんが、やや重の馬場で は仕方ありません。 ゴール前では押さえたほど余裕の勝ち

第69回 皐月賞

牡馬クラシックの第1弾、皐月賞です。 例年になく面白いクラシック戦線、非常に楽しみなレースです。  第69回 皐月賞 (Jpn1)  世間では三強と言う人もいる今回の皐月賞。 自分は一強+伏兵多数、のレースと踏んでいます。 本命は1番人気のロジユニヴァース。...

G? 第69回皐月賞 ~にころこ妄想~

そろそろ、武豊でしょう。 にころこ妄想です。 1  ロジュニヴァース 11 アーリーロブスト 12 フィフスペルト 18 リーチザクラウン 理由 1  なんとなく。 11 騎手が「福永祐一」やから。 12 騎手が「安藤勝己」やから。 18 騎手が「武豊...

MAU 舞う 皐月賞 予想

マイラーズカップは惨敗、皐月賞 資金作りの夢は馬券と共に散りました。 こうなったら、皐月賞で一発勝負と行きますか! 皐月賞 中山 ...

皐月賞 最終予想

皐月賞 データ データ2注目の3頭はそれぞれまた随分と極端な枠になりましたねぇ。結果が枠に左右されることの多い皐月賞なだけに今年の3頭も枠で明暗のわかれる結果になるかも…。まずリーチザクラウン。前走ではペースを落として脚を溜めながらの逃げができましたが...

皐月賞、他の予想

皐月賞 ◎ 1番 ロジユニヴァース ○ 16番 アンライバルド ▲ 18番 リ...

皐月賞の予想スペシャルの巻

「父子制覇!!ロジユニヴァース」枠番馬番馬名性齢 重量騎手厩舎11◎ロジユニヴァース横山典萩原2 リクエストソング後藤石坂23 サトノロマネ北村宏国枝4 トライアンフマーチ武幸角居35△ミッキーペトラ田中勝森6▲ベストメンバー四位宮本47〇ナカヤマフェ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード