エリザベス女王杯の結果は・・

 この前ダウジングで予想していたエリザベス女王杯
結果の方はどうなったでしょうか。

 兄弟弟子さんの助言どおり、番号だけで
ダウジングするようになって、もしこの方法でやったほうが
よさそうだったら、ずっとこのやり方で行こうと思っているわけですが。。

 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!


 結果の方は

1着 ダイワスカーレット

2着 フサイチパンドラ

3着 スイープトウショウ


 ということで、2着がかすっただけでした。


 エリザベス女王杯をダウジングで予想した記事へ



 急遽フサイチパンドラを追記という形で入れましたが
これが無ければ大ハズレでしたね(笑)


 やっぱりもうちょっと精度をどうにかして上げたいですねー

 ということで気が向いたら応援もお願いします




テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベス女王杯回顧:ダイワ完勝

でしたね。 テンが早く中盤緩め、ラストでペースアップというダイワスカーレットの完全勝ちパターンのレース。 そりゃ2200でも持つよな。 これでG?3勝目。 最優秀3歳牝馬確定ランプかな? (ウオッカの「64年ぶりの牝馬ダービー制覇」というインパクトと争うにも十分対抗

平成19年日曜の予想の結果 44

エリザベス女王杯 ?-?-?でおいらの予想はハズレ。この日は11月11日の1並びで勝った馬も重賞4連勝で1が4並びだったのねん。あと、大坪さん呆けてないか?アサヒライジングをアサヒエンペラーって… ということでこの日の予想収支はマイナス600円。....

やはりスカーレットは強かった/エリザベス女王杯

今日もダイワスカーレットは強いレースをしました。スタートからトップに立ちそのまま押し切る強い馬鹿で着ないレース。この馬には距離の壁はないように思えてきてしまいました。 次からは、ウオッカがいなければ本命印をつけることとします。私の本命のフサイチパンドラ...

先生頼むよ其処だけは (エリザベス女王杯回顧)

JUGEMテーマ:スポーツ 浦和レッズアフェーで引き分けたのは良いんですが ワシントンの出場停止は痛いですね しかし次はホームサポータと共に戦って勝ってトヨタカップで観たいところです では今日の本題 エリザベス女王杯回顧を

第32回エリザベス女王杯(GI)他、今週の重賞予想結果

第32回エリザベス女王杯(GI) 競走成績 1着◎(07)ダイワスカーレット 2着無(12)フサイチパンドラ 3着○(04)スイープトウショウ 馬単 1160円 ハズレ 3連複 1610円 ハズレ 3連単 6290...

新女傑誕生!ダイワスカーレットGI3勝目

牝馬2冠馬・ダイワスカーレットVS2007ダービー馬・ウオッカの「3歳牝馬頂上決戦」に注目が集まった今年のエリザベス女王杯。3歳2強以外にも、昨年の優勝馬(実質的には2位)のフサイチパンドラ、古馬牝馬のエース・スイープトウショウ、オークス馬・ローブデコルテ、...

コメントの投稿

非公開コメント

あやしい師匠

ケーキの箱を持って、一階の冷蔵庫に入れたと思ったら、すぐに出して今度は車に…『コレ(小指)っすか』って聞いても謎の微笑。ナンナンダ

兄弟弟子様へ

 こんにちは。
あ、僕も直接聞きました。 そうしたらニヤ~っと笑って
なんとなく恥ずかしそうな感じでした。

 もしかしたら奥さんの誕生日とか何かかもしれませんね。
でも気になりますよ。

こんばんは!!

きじろうさん、こんばんは。
ブログ変わってからTBないので心配していました。
とにかくエリ女は「あの馬」取り消したとはいえまずは順当でしたね。
とにかくマイルCSはDメジャーどうなるんでしょうか。

はちかづき様へ

 こんにちは。
実はまえのブログをあせって削除してしまったり
して、いろいろごたごたしていました。 本当にトラックバックも出来ずにすいませんでした。

 ダイワメジャーもなんとなくですけど
少し衰えたのかな?と思いました。 まあ僕は素人も
いいところですからね(苦笑)
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード