萬栄堂の萬栄みやま

 今日は萬栄みやまというお菓子を
食べました。

萬栄みやま

 外側はマシュマロで中にこしあんが入ってます。
初めて食べましたが、なかなか美味しかったです☆
一個130円でした。

 満足度
☆☆ (最高で三つ)



より大きな地図で 萬栄堂 を表示

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクをお願いできませんでしょうか

はじめまして「無料競馬情報@競馬予想活用術」を運営しております涼介と申します。

競馬好きで、馬券はあまり当たらないのですが色々な競馬情報ブログを見るのが好きで
良いブログだなと思い今回、相互リンクしていただけないか声をかけさせていただきました。
当ブログはGoogleでページランク3とある程度評価されています。

勝手ではありますが「御気楽猫生活2」様のブログは当ブログのトップページにてリンクしてあります。
不躾なお願いで申し訳ありませんが、もし相互リンクを募集しているようでしたら
どうかリンクのほう宜しくお願いいたしますm(__)m

サイト名:無料競馬情報@競馬予想活用術
アドレス: http://www.keiba-24h.net/
運営者 : 涼介

涼介様へ

 リンクの件、了解しました。
早速この後こちらからもリンクさせていただきますね^^

号外…Team寿司 会報

スシローも只今90円!

兄弟弟子様へ

 そうなんですか!
でもしばらく外食は出来ないと思うので
ちょっと残念です。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード