ダイオライト記念をダウジング?

 今回のダウジングでの競馬
予想はダイオライト記念を予想してみたいと
思います。

 今回のトラックバック先です
地方競馬・中央競馬予想、結果 連敗爆進王の競馬放浪記

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。

 ダウジングの結果ですが

フリオーソ ドリームスカイ コウエイノホシ

クレイアートビュン ルースリンド


 と出ました。

  いつものように買うとしたら
ワイドのボックスで。


 そういえば最近師匠がセサミン、セサミンと騒いでいます。
サプリメントとかで買うとかなり高いらしいですね。
お試しセットみたいなので一ヶ月くらい試したところらしいですが
血圧もそれほど下がってないみたいです。


 やっぱりもっと長い期間試さないと
だめなんですかね?



http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/44307545

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こわい夢見たらしい

デス師匠
煙草やめればいいのですがね

ビデオありがとう
面白かった。
もっと発掘してみたいデス

兄弟弟子様へ

 デスって(笑)
面白かったですか。 良かったです^^

 僕もいろいろだめそうなビデオとか
これからもどんどん買って行きたいですね。
部屋が狭くなるのが嫌ですが。。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード