オーシャンS、チューリップ賞、弥生賞をダウジング?

 今回のダウジングでの
競馬予想はオーシャンSチューリップ賞弥生賞
予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします。

 追加トラックバック先です
stay_gold.com MAU~NET 地方競馬・中央競馬予想、結果

 まずはオーシャンSのダウジング結果から

キンシャサノキセキ アポロドルチェ マチカネハヤテ

サンダルフォン プレミアムボックス


 と出ました。


 次にチューリップ賞のダウジング結果です

ブエナビスタ イナズマアマリリス ジェルミナル

フェイズシフト ブロードストリート


と出ました。


 最後に弥生賞のダウジング結果は

アーリーロブスト ケイアイライジン セイウンワンダー

ハイローラー ロジユニヴァース


 と出ました。


 自信の方はあまり無いですが(笑)
この前兄弟弟子さんが『激殺 何とか?』っていう映画が見てみたい
と言ってたと思うんですが、タイトルをちょっとど忘れしてしまいました。

うちにあったビデオは『激殺!邪霊の叫び』でした。
これで間違いないんでしょうか?  

これでしたら今度貸しますね^^




http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/44266729
http://kaz-yama.cocolog-nifty.com/keiba/2009/03/post-dfcf.html

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜競馬 現時点での検討

   土曜競馬特別戦&重賞現時点での検討状況です  今年になってから多忙&体調不良のため予想の書き方が安定していませんが…  適切な方法を現在模索中  特に最近はパドックも重視し始めたので…  昨年までのように「私の買い目」は書きづらい     (パド...

弥生賞予想:イレギュラーではあるが…

チューリップ賞はPOG馬◎ブエナビスタが完勝。 オーシャンSも◎アーバニティ勝利と調子がいいです。 このままいきたいところ。 さて、牡馬クラシックの重要なトライアルである弥生賞。 今年はフィフスペトル等重賞馬の回避もありましたけど、かなりのメンツ勢ぞろいなわ

★★★2009年03月08日(日) 大胆競馬予想★★★

{/m_0249/}2009年3月8日(日) 2回中山4日{/m_0249/} {/star/}11R 第46回 報知杯弥生賞(GII){/star/} ◎04アーリーロブスト ○06セイウンワンダー ▲07ハイローラー △09ケイアイライジン △10ロジユニヴァース ×05モエレエキスパート 注03キタサンアミーゴ 報知...

弥生賞、他予想

報知杯弥生賞 ◎ 10番 ロジユニヴァース ○ 4番 アーリーロブスト ▲ 6...

弥生賞など日耀競馬現時点での検討

   日耀競馬特別戦&重賞現時点での検討状況です  弥生賞に加え東西それぞれ準OP以上のレースを  土曜日2つの重賞についてはパドック見てから上3頭の修正版を出しました  やってみてかなりたいへんでした  馬券購入もあるし予想勝負・予想大会もあるので…...

マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH~回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格に合う物で投資できる新スタイル~

結果を以下に掲載。【2009年03月07日】MSH

コメントの投稿

非公開コメント

ダウジング

こんにちは。
ひひんです。

ダウジングって何のことでしょう?
ちょっと調べてみます。

ありがとう

激殺!邪霊の叫び です。さすがですね、お持ちでしたか。よろしくお願いします。


ミミ

20年前は権利とか緩く ソフト化は誰でもできたんでしょうね。ある意味いい時代でした。変なのも見られたし。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3574/mimi.html

ひひん様へ

 コメントありがとうございます。
本当は物を探したりするのに使う技術だと師匠には
聞きました。

サイト運営、がんばってください☆

兄弟弟子様へ

 実は先日部屋を少し掃除した時に
以前買ったビデオテープが数本出てきたんです。
その中の一本がこれだったので、話を聞いたときに
何だか聞き覚えのあるタイトルだなあと思ったのです。

 今度一緒になる日に持って行きますよ。
適当に見終ったら返してくれればOKですよ^^

ミミビデオ、ドリラーキラーとかも出してたんですね(笑)
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード