ファンタジーステークスとアルゼンチン共和国杯の結果は・・

 今日はあまり時間が無いので
手短に行きます。 

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!


 追加トラックバック先です
『ボルジャノン厩舎』





 まずはファンタジーステークスの結果から

1着 オディール

2着 エイムアットビップ

3着 エイシンパンサー



 ということで、これは3着がかすりました


 そしてアルゼンチン共和国杯の結果です

1着 アドマイヤジュピタ

2着 トウカイトリック

3着 リキアイサイレンス


 ということでこれは1,2着が当たりました!


 ファンタジーSとアルゼンチン共和国杯を予想した記事へ


 今回からブログも変更しましたが
兄弟弟子さんからの提案で、数字だけを使って
ダウジングしました。 もしかしたらこの方が結果も
いい感じに出るかもしれません。


 次もがんばって予想したいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キレイに外したwww:アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS回顧

アルゼンチン共和国杯、ここまでキレイに外すと逆に清々しいっすわー。1頭も掲示板すらねーとかwww下手すぎるぞ俺。流石ハンデ戦勝った記憶が無い男wwwファンタジーSはなんかもう飛ばしすぎにもほどがあるというか。エイムアットビップやりすぎ。最後はオディールに差

第45回アルゼンチン共和国杯&第12回ファンタジーS予想結果

第45回アルゼンチン共和国杯(GII)競走成績1着▲(09)アドマイヤジュピタ 2着キ(04)トウカイトリック 3着無(01)リキアイサイレンス 馬単 10510円 ハズレ3連複 32480円 ハズレ3連...

平成19年日曜の予想の結果 43

ファンタジーS?-?-?でおいらの予想はハズレ。でもJRA‐VANの鉄人なら当たったよん。アルゼンチン共和国杯?-?-?でおいらの予想はまたまたハズレ。JRA‐VANの鉄人もハズレたよん。ということでこの日の予想収支はマイナス10....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード