悪臭山の襲撃!

 昨日は朝、かなり仕事が忙しい状況でした。
いつも6時ごろになると、誰か一人、朝出勤してくる
人が手伝ってくれることになっているんですが

来たのがなんと悪臭山おばさん!

 いつものことですが、姿は見えないけど僕の
悪臭山センサー1がすでに反応していたので、間違いなくいるぞ!
とは思ってましたが、まさか至近距離に来るとは(涙)


 手伝ってもらいたかったのも事実ですが
臭いで仕事の能率が下がってしまうのもまた事実。


 そういうわけで、頑なに「僕一人で大丈夫ですよ」と言って
追い返してしまいました。


 おかげで他の人より15分ほど長く
残ってしまった。。 

 やっぱり臭いのを我慢して手伝ってもらうべきだった
のかも。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード