根岸Sと京都牝馬Sをダウジング?

 今回のダウジングでの競馬
予想は根岸S京都牝馬Sを予想してみたいと思います。

追加トラックバック先です
SEABLOGスポーツ ニュータイプ的競馬

 まずは根岸Sのダウジング結果から

バンブーエール マルカフェニックス

ヒシカツリーダー フジノウェーブ スリーアベニュー


 と出ました。


 次に京都牝馬Sのダウジング結果は

クラウンプリンセス ザレマ プリンセストロイ

ニシノマナムスメ レインダンス


 と出ました。


 やっぱりあまり自信は無いですが(笑)

 新しくスノボの板とかを買い換えました。
思ったよりも安く済みましたが、さすがに7万の出費は痛い
ですね。 まあ、趣味でやっているところだから仕方ないですが。


 ますますナンバーズとか買えなくなりそうです。
実際最近買う頻度も少なくなってます。

応援もお願いします



http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64260/43914008
http://kaz-yama.cocolog-nifty.com/keiba/2009/01/post-26f7.html

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都牝馬S、根岸S予想

東京新聞杯は△アブソリュートが勝利。 うーん、キャプテンベガに手を伸ばせなかったのが痛恨。 気分を変えて日曜の重賞予想。 まずは京都牝馬S。 傾向見てると先行勢の方がよさげ。 というわけで、 ◎ザレマ ○レインダンス ▲ニシノマナムスメ △プリンセストロイ、オ...

【◎スペルバインド】第44回京都牝馬Sと【◎セントラルコースト】第23回根岸Sの印!

第44回京都牝馬ステークス(GIII) ◎スペルバインド ○ニシノマナムスメ ▲ザレマ △ハートオブクィーン △ハチマンダイボサツ ×カレイジャスミン あ゛~ムズカシイっすね…。本命はスペルバインド。連勝中の勢いでこの相手なら差し切り通用期待。対抗は京都得

競馬予想、根岸ステークス、京都牝馬ステークス

東京11R 第23回 根岸ステークス(GIII) ◎バンブーエール ○ビクトリーテツニー ▲セントラルコースト △フェラーリピサ ?-??? バンブーエール、斤量が59kは少しきついですが 先行力がある馬なので、ここは押し切ってくれるでしょう。 それに内枠なので期待....

【競馬予想】根岸ステークス

先行馬総崩れの東京新聞杯。 まさかの展開。 やっぱり競馬は難しいわw さて明日の根岸S。 どうなんですか?馬場は。冬場だし馬場の回復は遅いよね。 不良のままかいな。 なら、素直に先行馬を重視するべき? ◎バンブーエール ○マルカフェニックス △ビクトリーテツ

根岸S,京都牝馬S予想

10年前70?、1年前の10月(結婚式1か月前)85? 11月(結婚式当日)80?、昨年11月96?… +16って…競馬なら絶対買わないよね(笑) まぁ、その後、、自分の醜さに気づき、、毎日調教を積んだんだけど、 今日85、7?…高松宮記念までには75?ま...

[予想]東西のトップジョッキーがそろそろ重賞を勝たないかな「根岸S」「京都牝馬S」

■ダートは前が有利!?「根岸S」 東京競馬場の開幕週となった土曜日は生憎の不良馬.

京都牝馬ステークス狙い!!

↑ここをクリックお願いします^^。 今日の北山Sで渾身の印を打ったつもりだが(個人的に◎○ワイド1点的中、◎単的中^^)自分の思い...

京都牝馬S(G?)~◎レインダンス

本日(日付としては昨日)は、期の最終日の管理職納会。前回までは「40うん歳なのに腹に肉はついてないしアンダー70のEカップ〈推定〉のスレンダー巨乳美女先輩」(ずいぶん長いな)のお話が中心だったのですが、先輩はもういない。さらに本日は中央区の支店の同窓会...

MAU 舞う 根岸S 予想

昨日の東京競馬場は、思ったほど雨も降らず 午後からは薄日の差すくらいの天気でした。 ただ、各新聞の ◎の馬がほとんど連に絡まないこと...

根岸S、京都牝馬S 最終予想

まさかこんなとこでキャプテンベガが突っ込んでくるとは…。これまでことごとく軸にしてきたのに買わないとこのありさま。どうせなら差し切ってくれよ!と思ってみていましたが、もし差し切っていたら更にショックはでかかったとも思う。う~ん。とりあえず気持ちを切り替...

竹内裕也「マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH」 「テン乗り勝負パターンの見極め方」

今日は競馬の話。「回収率重視」や「的中率重視」「軸向き」「一発高配当狙い」等の6種種類のパターンを搭載し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード