チーム寿司(TEAM 寿司)とは

 月に一度は寿司を食べるチームのこと。

※当初は週一でしたが
月に一度でもOKだということになりました。
(09年1月16日現在)


(ちゃんとしたお寿司屋さんのお寿司でなくてもOK。 
例えばスーパーのお寿司とか回転寿司でも可。)

寿司チームとも呼ばれる。


 会員数は今のところ2名。 
僕は入りたくないけど勧誘されている(笑)

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

君も木曜日からTeam 寿司だ

会費とか無いので安心してくださいね。

兄弟弟子様へ

無料でも入りたくないですから(笑)

そういえば土曜にも食べたらしいじゃ
ないですか、寿司。 実はうちにも優秀な諜報部員が
いるんですよ(爆)

職場では、中華丼でしたよ(半額)

ただし昼間は、かっぱ寿司に行きましたが…

それが、ばれた?

のでしょうか?

スパイべーだ!!

兄弟弟子様へ

うちの諜報部員の情報も不確かだった
みたいですね。 偶然当たっただけですよ。

それにしても兄弟弟子さん、
「回転寿司の寿司は寿司じゃない」
くらいなことを行っている割には、
良くかっぱ寿司には行ってますよね(爆)

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード