ナンバーズ3の予想

 きょうから五回継続で328

 兄弟弟子さんの予想のほうは
547だそうです。 どちらか当たればいいですが。

テーマ : 宝くじ・ギャンブル
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

243

今日は本当は休日なのですが、交代したため、宿直勤務中です。先程仕事中に師匠から電話着信あり。休みだったら出れたのに 残念。酔っ払い師匠 面白そうなのに…

今回は、兄弟子の方が当たりそうですね? 

兄弟弟子 From TEAM 寿司


兄弟弟子様へ

 そうでしたか、どうもご苦労様です。
酔っ払い師匠から電話が来ましたか(笑) そういえば
彼、今晩お休みですね。

 昨日は惜しかったですね。
でも偶然でしょう。 それから寿司チームには
僕は入らないですから。 勧誘はやめてくださいね^^
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード