なんとなく似てる掃除機

 名前とか良くわからないんだけど
ダイソンの掃除機にちょっと似た感じの掃除機が
たまにチラシに出てきて気になります。


 名前とか
メーカーとかぜんぜんわからないんですけど(笑)


 でも値段はたしか10分の1くらいじゃなかったかな?
ひとつ自分の部屋用に買おうかと思ってますけどやっぱり
そういうのってだめなのかな・・

 トラックバックピープルのページへ

コメントの投稿

非公開コメント

いわゆるバッタもん。
あまりよくないかも。
でも本家もなんか信用できないので結局
同じか(笑)

 >兄弟弟子様へ
 やっぱりだめですかね。
本家も見た目がごつくて嫌いじゃないですけど、やたら値段が高いのが気になります。
本家は床に傷が付くって前に何かで見たような・・
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード