全日本2歳優駿をダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想は
全日本2歳優駿を予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!

 ダウジングの結果ですが

チョットゴメンナ ワンダフルクエスト リスペクトキャット

メトロノース マイネルヘリオス


 と出ました。


 最近本当に当たらないので買うとしたら全部複勝で(爆)

 昨日はダウジングで使っている振り子が壊れてしまったので
(鎖と先の部分をつないでいる部品がとれれしまった)なにか無いかな
と思って100円ショップへ。


 工芸用の丸カンというのがちょうどよさそうなので買ってきました。
これで少しは当たるようになればいいんですけどね。 
あまり変わらないかもしれないですが・・・



結果の方は

1着 スーニ

2着 ナサニエル

3着 ナイキハイグレード


 ということで大ハズレ!
振り子を修理してもこの結果。。

 応援もお願いします








テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード