ジャパンカップをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬
予想はジャパンカップを予想してみたいと
思います。


 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!


 ダウジングの結果ですが

オウケンブルースリ ウオッカ

アサクサキングス マツリダゴッホ パープルムーン


 と出ました。

 
 一応いつもと同じでワイドボックスで(笑)
やっぱりあまり自信がないですが。  


 散歩コースを歩いているとかなり良い自転車に乗った
人とよくすれ違うようになりました。


 貯金して僕も自転車を買おうかなと
思ってしまいました。 普段はいつも乗っている自転車でも
十分なんですけどね。 長距離移動の時にやっぱり違ってくるなら
買うのもありなんじゃないかと。

まだ考えているだけなんですけどね~



http://tomlog147.blog120.fc2.com/tb.php/292-d197c849
http://blog.seesaa.jp/tb/110425043

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第28回ジャパンカップ(G1)】【第53回京阪杯(G3)】予想

第28回ジャパンカップ(G1) ◎ウオッカ ◆傾向 \'81年に創設。 \'02年は中山競馬場で芝2200mで施行。 過去10年、外国人騎手が馬券に絡まなかったの...

予想 410

ジャパンカップ がんばれクムスンじゃなかった… ◎メイショウサムソン○オウケンブルースリ▲ウオッカ 3連単?-?? ?の単・複 合計4点400円。

[予想]1998年と2001年から1点勝負♪「ジャパンカップ」

■思い切って1点勝負♪ 歴代の「ジャパンカップ」の勝ち馬の名前を見ると 素晴らし..

【競馬】ジャパンカップ、ディープスカイが強い!

先週、今週と一流ジョッキーが立て続けに落馬しています。今日は岩田騎手落馬でウオッカには誰が騎乗するのかと心配でしたが、どうやら軽傷だったようで、ジャパンカップは無事騎乗可能とのことです。 さてジャパンカップですが、3頭のダービー馬が出走するのは史上初と...

ジャパンカップ予想

京阪杯はウエスタンダンサーが勝利。 2着ファリダットで▲-△で決まるとか凄く微妙… さて、本題のジャパンカップですが。 日本馬はトップクラスと微妙なランク(もっとも出走できるラインにいるってことでは総合的には上位層なんですけどね)の差がはっきりあるようなメ...

JC予想

さ~て~明日はJCですよ!!超豪華メンバーのJC!!誰が勝つのか?! いや、、どんなレースになるのか?!そっちの方が興味ありますね! <JC予想> ◎メイショウサムソン ○ディープスカイ ▲ウオッカ △オウケンブルースリー 穴アサクサキングス...

ジャパンカップの競馬予想【◎マツリダゴッホ】

ジャパンカップの競馬予想です。

G? 第28回ジャパンカップ イチかバチかな妄想~

今回、 「武豊」も「福永祐一」もおらんよ。 困った。 誰を選ぶ? えぇ~~い。 イチかバチかな妄想。 人気の高い5頭と 人気の低い5頭の 三連複で行きまひょ。 まず、人気の高い5頭 1 オーケンブルースリ 2 メイショウサムソン 4 ウオッ

明日のG?予想「ジャパンカップ」

 明日は東京競馬のフィナーレを飾る、国際G?ジャパンカップが行われます。中間雨が降り 馬場状態が悪くなると思いました。しかし今日の芝コースをレースを観る限り、内外の差が無く 上がりと時計が速い絶好の馬場コンディションです。スローペースが予想され瞬発力が要求

ジャパンカップの予想スペシャルの巻

「メイショウサムソンが男の意地見せる!!」 枠番 馬番 馬名性齢 重量 騎手 厩舎 1 1 ▲オウケンブルースリ 内田 音無 2 ◎メイショウサムソン 石橋守 高橋成 2 3  トーセンキャプテン ペリエ 角居 4 〇ウオッカ 岩田

◎ウオッカ ジャパンカップ(2008年)【血統フェスティバル】予想

【ジャパンカップ】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。

よっぺジャパンカップ予想

よっぺさんのジャパンカップ予想 ◎マツリダゴッホ ○ウオッカ ▲メイショウサムソン △ディープスカイ・スクリーンヒーロー 「ターントゥ...

鬼馬「ジャパンカップ、京阪杯」2008版(マーシュサイド取消で予想修正)

 ジャパンカップも第28回を数え、国際競走らしくなってきた。外国馬の馬柱にはキングジョージ2着とかメルボルンカップ2着の文字。さら...

《きっどさんのG?予想》ジャパンカップ 三世代ダービー馬対決の行方は?

このJCの目玉は 初の三世代ダービー馬の揃い踏みである。 外国馬がしょぼしょぼの今回 この3頭にGP馬のマツリダゴッホ の4点ボックスで決まり?! なんて声もあるが、さてさてどうしたものか? まずはダービー馬3頭を検証してみよう。 今年のダービー馬に

ジャパンカップの予想

狙っていた外国馬マーシュサイドが出走取り消し。 早くも暗雲?のJCになりそうやわ。 ジャパンカップ (東京10R 芝2400m) ...

JC予想

さ~て~明日はJCですよ!!超豪華メンバーのJC!!誰が勝つのか?! いや、、どんなレースになるのか?!そっちの方が興味ありますね! <JC予想> ◎メイショウサムソン ○ディープスカイ ▲ウオッカ △オウケンブルースリー 穴アサクサキングス...

【◎ウオッカ】第28回ジャパンカップ(GI)の印!

*第28回ジャパンカップ(GI) ◎ウオッカ ○アサクサキングス ▲ディープスカイ △メイショウサムソン ×スクリーンヒーロー ×オウケンブルースリ 初となるダービー馬3世代激突を含めなんとも豪華なJC2008!データ的に牝馬どうなん?とか激戦の反動とか気になり...

【予想】ジャパンカップ

<ジャパンカップ予想> 経験不足、荷が重い・・・。わかります。 斤量も4kg増ですし、普通に消しですよね。 ◎スクリーンヒーロー ...

第28回ジャパンカップ パドック診断士の事前予想

まだ競馬に興味を持って半年くらいなんですが、ここ最近、本当に色々なことが起こりますね。これってタマにあることなんでしょうか? 今日も12マーシュサイドが出走取り消し、そしてウォッカに騎乗する予定だった「岩田」が京都6Rで落馬って・・・ そしてなによりもび...

G1を斬る!!’08~WorkKeiba(ジャパンC)

明日は実質?今年の総決算、ジャパンCが行われます。 毎年、ウインズや競馬場でジャパンCを見ていたのですが今年は自宅観戦になりそうです。 余談はさておいて、今年のジャパンCの予想です。 ■東京10R・ジャパンC(G1) ◎?アサクサキングス ○?ウオッ...

第28回 ジャパンカップ

自分が競馬を見始めて10年。 10年前のジャパンカップは日本勢が1~3着(エルコンドルパサー、エアグルーヴ、スペシャルウィーク)を独占した歴史的なレースとなりました。 競馬を始めて間もないあの頃、世界の強豪を相手に日本馬が上位を独占したことに感動した記憶も...

今週のメインエベント ~ジャパンカップ~

さぁ、今週は世界の強豪(?)が集うジャパンカップ。今年は本家ランフランコ様の来日がない分、自分が頑張ろうとわけのわからない気合がはいっています! ジャパンカップの本命馬はオウケンブルースリです! 過去10年のこのレース、02年は中山開催だったた...

[08G1]ジャパンカップ 予想

前日発売のオッズ(午前11時現在)が発表された。 単勝はディープスカイが3・9倍で1番人気。ウオッカが4・5倍、オウケンブルースリが4・7倍で続いている。 枠連は(2)(5)が5・7倍、馬連は(4)(9)が5・5倍、馬単は(9)(4)が10・0倍、3連...

◎ディープスカイ、第28回ジャパンカップの予想

東京10R 第28回 ジャパンカップ(GI) 今週で、今年の東京開催が終わりますので ここはスカッと当てたいところです。 というわけで、ディープスカイ、ウオッカ オウケンブルースリ、マツリダゴッホの日本場 4頭で決まりそうな感じですが、中でもディープスカイ は...

第28回ジャパンカップ◎は?ウオッカ でも勝つという意味ではないけど

明日の予想しようと思ってたら競馬新聞(大スポ)買ってねえ。 という訳で面白そうなレースもなさそうだし。 JC1本に絞る。 なんと言ってもウオッカ。早いタイムでダービー圧勝してるのに 評価が低いねえ。嬉しい限りだ。岩田騎手だし。しめしめと思ってたら 今日の京

ジャパンカップ 紫の月がのぼる空

マーシュサイドが出走取り消しで全17頭のレースとなる今回のジャパンカップ。 予想は・・・・・・ 今回の買い目 単複 ◎、○ ワイド ◎-○▲△ ◎ パープルムーン 色々な国を転々としてきているので輸送は慣れている。 叩き3走目で走り時。一発期待。

【2008】マツリダゴッホしか考えられなくなってきた【JC】

こんばんわ~~~~~~♪ 今回も競馬掲示板にて予想を展開しています☆ 宜しかった

第28回 ジャパンカップ

前々日の最終オッズを見た方は「え!?」と思ったことでしょう。 ウォッカの単勝が1

サタうま 今日はJCの有力馬の取材で栗東へ。特集に出た馬はよく来るんだなあ。

先週は阪神の赤星選手の予想などで取材がなかった。 しかし赤星選手の予想1着⇔2着は完璧だったなあ。 今週は有力馬の取材に栗東トレセンに。 ここで取材の馬ってよく来るんですよね。 かいつまんで 最初はウオッカ陣営 〇角居調教師 状態は100% ウオッカのベストは...

今年最後の府中の杜に轟くは、3世代ダービー馬の勝どきか?それとも「マツリ」囃子か? 【競 馬 ジャパンカップ予想】

競馬の第28回ジャパンカップ(G?)が30日、東京競馬場芝2,400mで行われる。 先日行われた天皇賞で歴史の残る名勝負を演じたウオッカやディープスカイを始め、凱旋門賞帰りのメイショウサムソンの、いわゆる「3世代ダービー馬」が揃い、他にも昨年のグラン..

ジャパンカップ(G1)

ダービー馬の3世代対決。さらに天皇賞であれだけのレースをしてきたウオッカ、ディープスカイのリマッチ。確かにその2頭が後続を5馬身くらいちぎってゴール前の叩き合いを演じるストーリーも十分ありなのでしょう。心の片隅でそんなレースを望んでいる自分がいるのも確...

MAU 舞う ジャパンC予想

こんなに早く予想するのもめずらしいんですが、明日のジャパンカップを占ってみたいと思います。 調教ではマツリダゴッホがものすごくいい動...

ジャパンカップ(G1)の現時点での検討

   ジャパンカップ現時点での検討状況です  東京10R ジャパンカップ(G1)  基本的にはいつもと同様近走・調教を重視して検討&順位づけ     ◎マツリダゴッホ     〇ウオッカ     ▲スクリーンヒーロー     ▲オウケンブルースリ   ...

ジャパンカップの予想

ジャパンカップ ◎ 4番 ウオッカ ○ 9番 ディープスカイ ▲...

ジャパンカップの予想:菊花賞馬オウケンブルースリの成長度に期待

さて、ただいま4連勝中のGI予想。他の重賞の予想(と馬券)は外していても、GIは何とか好調を保っております。 が、ここまで好調を保てるのも奇跡なので、僕の予想を参考にするのはやめておいたほうがいいと思いますよ(笑) ・第28回ジャパンカップ(GI) ◎オ

ジャパンカップほか

さてジャパンカップ なんかG?で勝っている馬がたくさんいて目移りしますね。(笑) ウォッカは強いのでしょうが、前走のレコード勝ちの影響がないのかなと? 新聞では大丈夫そうでしたが… 3歳馬のどちらを取るかといわれたらディープを選びました。 アサクサは東京は走...

ジャパンカップ(G1)(私の買い目;千円であそぼう)

「私の買い目」シリーズの趣旨 初めてみる人のために繰り返します  その週のメインのレースを中心にいくつかのレースで    訳の分からないばかばかしい買い方をして千円だけ遊ぼう (でも、できれば回収しよう)  というものです    私も必ず買っています ...

ジャパンC、京阪杯 (最終)予想

明日府中に行くことになりました。帰りは何時になるのか?というか帰ってこられるのか?仮に帰ってきたとしてもブログを更新できるほどの体力は残っていないだろう。ということで早いですがジャパンCの予想も本日更新しちゃいます。ただまだちょいと迷ってるのと、明日の

[予想]ジャパンC ◎メイショウサムソン

◎メイショウサムソン ○ディープスカイ ▲ウオッカ △オウケンブルースリ ◎→凱旋門は自分の競馬ができなかったので度外視。中央競馬において、連軸として最も信頼できる馬。もちろん、石橋Jの応援を込めての◎ ○→距離伸びてもっとも有利となる馬。菊に出なくて正

2008ジャパンカップダート

深夜だけれどJCDを予想してみた! 今回も予想板で私だけでなく他のお友達の予想も

有馬記念(G?)

休みなく出勤の日々が続き夜中の2時までダイユウサクを探し続け、翌日は6時に起床して柴犬元気の散歩をしてから出勤し、さらに年末の重要会議が詰まっているいう過酷な1週間も終わろうとしています。半ば朦朧としながら書いていたダイユウサクを探せPART1とPAR...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~~~~~~♪
 
今回はマツリダゴッホからはいろうと思っています☆
きじろうしゃん☆の予想にも入っていて嬉しいです☆
 
カッコイイ自転車☆
同じく欲しくなるのですが、なんかすぐに盗まれそうで
怖いです☆

ステっ子☆様へ

 こんにちは~
他のブログさんの予想だとマツリダゴッホは左回りだとだめなんじゃないかと書いてあったりしますが、このまま買って来ようと思っています☆


 自転車、確かに盗まれることもありえますね。
前に乗っていたボロいママチャリなんか駅前に鍵をかけずに
置いておいてもぜんぜん平気でしたが(笑)

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード