京王杯2歳Sとエリザベス女王杯をダウジング?

 今回のダウジングでの
競馬予想は京王杯2歳Sエリザベス女王杯
予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします。

 追加トラックバック先です
ニュータイプ的競馬 ピッペンメモ

 まずは京王杯2歳Sのダウジング結果から

ダブルレインボー エイブルインレース エイシンタイガー

パドブレ スズノハミルトン


 と出ました。


 そしてエリザベス女王杯のダウジング結果

アルコセニョーラ エフティマイア マイネレーツェル

ベッラレイア カワカミプリンセス レジネッタ


 と出ました。

 どちらも買うとしたらワイドボックスで。

 
 自転車で運動してきたら足が痛くなりました。
いつも片道10キロくらいの距離は乗っていますが片道15キロを
超えるときついですね。 たまには少し長い距離も乗らないと
どんどん足が衰えそうなのでたまには乗ろうと思いました。

 応援もお願いします



http://runawaymagic.blog47.fc2.com/tb.php/509-977f94cb
http://tomlog147.blog120.fc2.com/tb.php/278-d64b859c
http://tomlog147.blog120.fc2.com/blog-entry-278.html
http://ameblo.jp/chanke/entry-10165266189.html
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10165266189/69bba791
http://noontide1120.blog66.fc2.com/tb.php/189-96af20d6
http://noontide1120.blog66.fc2.com/blog-entry-189.html

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼馬「エリザベス女王杯、京王杯2歳S、京都HJ」2008版

 今週は牝馬最強決定戦ともいえるエリザベス女王杯です。でも、今最強の牝馬と聞かれるとおそらく、ダイワスカーレットとウオッカの名前が...

京王杯2歳S、京都ハイジャンプ予想

今週は競馬関係のニュースも大量でしたねぇ。 西山牧場の件はビックリした…。 有名でもこういうことになっちゃうんだから。 24歳になって最初の予想だからなんとしても当てたいなー。 まずは京王杯2歳S どう見てもフィフスペトルが1番人気になりそうなメンバー構成です...

【第44回京王杯2歳ステークス(Jpn2)】予想

第44回京王杯2歳ステークス(Jpn2) ◎フィフスペトル ◆傾向 \'80年に中山競馬場から東京競馬場へ移行し現在の距離に定着。 \'98年に京王杯3歳Sに...

[予想]もう一度あると思って、地方出身馬を狙ってみる「京王杯2歳S」

■ファンタジーSの再現はあるかな!? 先週の「ファンタジーS」は圧倒的人気の「ワ.

京王杯2歳S予想

モヤモヤさまぁ~ず2の2時間SP面白かった!! 北海道の名物食べるのダメとか大倉山の絶景見ちゃダメとかドイヒー番組だよ本当にw ベルグちゃんの「モヤモヤさまぁ~ず」には感動したwノリがいいw しかしカメラマンの青木さんがズルズル滑ったのにはびっくりしたわ...

京王杯2歳Sの競馬予想【◎トップカミング】

11月15日に東京競馬場で行われる京王杯2歳Sの競馬予想です。

予想 408

天皇賞にJBCに武がジーワン勝ちまくる。 ◎ポルトフィーノ ○カワカミプリンセス ▲トレラピッド ?ポルトフィーノの単・複 3連単 ?-?? 合計4点400円。

11/15(土)予想

☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*福島 11/15 3R  ?メジロシーゴー 6R◎?ブラッシュアップ 9R  ?メイショウグラード12R◎?ヒカルダイヤモンド*東京 1R◎?エペデュー 7R  ?ニコニコママ 8R◎?ジャンバルジャン 9R◎?ダイバーシティ10...

京王杯2歳ステークスほか

昨日は札幌出張。9時頃帰ってきて仕事して帰ってきて寝て… やっぱり眠いです(笑) 今日も夕方から結婚式だし、すっきりと当ててストレス解消と行きたいところですが! まずは京王杯2歳ステークス 函館デビュー、好位でも差しでもOK!乗れてる三浦騎手に期待です。

エリザベス女王杯予想

出かけるので早めに。 これから始まるG?7連戦のスタートを切るエリザベス女王杯。 海外馬2頭参戦(イギリスじゃないけどw)というなかなか面白そうな展開。 ウオッカ&ダイワスカーレットという現役牝馬の2トップが出ないのは残念ですが。 実際これ勝っても最優秀古馬牝...

【競馬】エリザベス女王杯の予想、2強のいない牝馬最強決定戦

ウオッカ、ダイワスカーレットという牡馬を含めても現役馬の2強が出走しないエリザベス女王杯ですが、かえって本命不在の面白いレースが期待できそうです。 1番人気となりそうなカワカミプリンセスですが、一昨年の強さはまだ戻ってきていないような気がしますし、牝馬...

第33回 エリザベス女王杯

[E:horse] ポルトフィーノは、もし秋華賞に出てたら確実に本命にしてました

【第33回エリザベス女王杯(G1)】予想

第33回エリザベス女王杯(G1) ◎カワカミプリンセス ◆傾向 \'96年に秋華賞の新設に伴い出走資格が現3歳以上牝馬に変更され、距離も芝2200mに短縮...

エリザベス女王杯予想

日本のG?の中でハードルが低いな~っていつも思うのが… スプリンターズS。。でも、今年はこのG?だな。。G?馬2頭… この間の天皇賞の様に、レベルが高い馬ばっかりで悩む方が… 良いんだけどね(苦笑) <エリザベス女王杯予想> ◎ムードインディゴ ○カワカミ....

エリザベス女王杯(G1)現時点での検討

   エリザベス女王杯(G1)の現時点での検討状況です  京都11R エリザベス女王杯(G1)  いつものように近走・調教をともかく重視して検討&順位づけ     ◎カワカミプリンセス     〇ベッラレイア     ▲ムードインディゴ     ▲ポル...

第33回エリザベス女王杯 事前予想

さあ、これから7週連続のG?、そして、なんだか訳がわからないのですが、JRAによると今年からエリザベス女王杯からジャパンカップダートまでの4週間にわたって行われる4つの国際GI競走は、賞金総額約12億円の国際レースシリーズ「ジャパン・オータムインターナシ..

[予想]秋のG1は古馬は堅くて3歳は荒れるけど、あともうひとつの法則「エリザベス女王杯」

■今年の秋のG1は、、、 今週のレープロもダイワスカーレット 去年活躍しただけあ..

[08G1]エリザベス女王杯 予想

エリザベス女王杯(G1、芝2200メートル、16日=京都)の枠順が14日確定し、06年の1着降着の雪辱を目指すカワカミプリンセス(牝5、栗東・西浦)は7枠15番に決まった。 姉妹制覇を狙う良血馬ポルトフィーノ(牝3、栗東・角居)は3枠5番、悲願のG1制...

G1を斬る!!’08~WorkKeiba(エリザベス女王杯)

今年もあと残す所、1ヶ月半余り。ここ最近、毎週末が非常に早く感じます。 さて、明日はエリザベス女王杯が行われます。明日は雨の予報、道悪予想をするかで悩みましたが一応、道悪と踏んで予想しました。 それでは予想と参りましょう。 ■京都・エリザベス女王杯(...

エリザベス女王杯の予想

週中に「3頭で決まりやろ?」的な事言ってたけど、枠やら雨やらでなんか難しくなってきてへん?このレース。 エリザベス女王杯 (京都1...

★☆★2008 エリザベス女王杯(G1)★☆★

こんばんわ~~~~~~~♪ 今週から年末まで毎週G1というお財布に優しいか厳しい

《きっどさんのG?予想》エリザベス女王杯は雨が心配?

まずは明日の淀の天気である。 一応予報では夕方くらいまで雨って言ってるけど、どないやろ~ 本日も雨予報の筈が晴れてるからな~。 まぁ、雨は降るけど、そんなに馬場は悪くならない、てな前提で、 重に変わったら、直前で予想覆すかも? まずは二年前の忘れ物を取り

明日のG?予想「エリザベス女王杯」

 明日京都競馬場では、今年の牝馬チャンピオン決定戦エリザベス女王杯が行われます。先々週の天皇賞で1・2フィニッシュを決めた最強牝馬2頭ウオッカ・ダイワスカーレットが不在。真の 女王決定戦という訳ではありませんが、今年も3歳馬と古馬の対決がテーマ。世代間...

明日のG?予想「エリザベス女王杯」

 明日京都競馬場では、今年の牝馬チャンピオン決定戦エリザベス女王杯が行われます。先々週の天皇賞で1・2フィニッシュを決めた最強牝馬2頭ウオッカ・ダイワスカーレットが不在。真の 女王決定戦という訳ではありませんが、今年も3歳馬と古馬の対決がテーマ。世代間...

【◎カワカミプリンセス】第33回エリザベス女王杯(GI)の印!

*第33回エリザベス女王杯(GI) ◎カワカミプリンセス ○ベッラレイア ▲ムードインディゴ △レインダンス ×トレラピッド あ゛ーやはり断然人気ですよねぇぇ…素直に行くべきなのか迷った末に…アノ女傑2頭がいないとなれば人気でもやはりこの馬は負けてはアカン...

第33回 エリザベス女王杯の予想

京都11R 第33回 エリザベス女王杯(GI)やはり、カワカミプリンセスが人気になっていますね 18頭立てで荒れそうな気配がしますが、やっぱりカワカミかな 今年の3歳牝馬は弱いと言われていますが、中でもムードインディゴが調子が良さそうなのと、距離適正がありそうなで...

G? 第33回エリザベス女王杯 秋深き妄想~

映画の「秋深き」を観ました。 妻の一代を 1-4で買い続けた 八嶋智人のマネをして。。。 「ろこ」で 6-5 「ひろこ」で 1-6-5 「にころこ」で 2-6-5 騎手で 「武豊」「福永祐一」「横山典弘」 5-11-15 結論として 6-5 馬...

最強牝馬が出ない「最強牝馬決定戦」 ドラマの結末は、「リベンジ成功」?「素質開花」?それとも・・・ 【競 馬 エリザベス女王杯予想】

秋のG?シリーズ第5弾は最強牝馬を決める戦い。競馬の第33回エリザベス女王杯が16日、京都競馬場芝2,200mで行われる。 天皇賞(秋)で競馬史に残るような激闘を繰り広げた、ウオッカ、ダイワスカーレットの、最強の上に「超」が付く2頭は出走しないもの..

エリザベス女王杯予想、データ完璧この2頭で決まり!?

◎カワカミプリンセス ○ベッラレイア ▲レジネッタ △ムードインディゴ エリザベス女王杯のさらなる詳細データはコチラ 今回、人気になっている馬で悩みどころといえばポルトフィーノ。 なんといっても過去10年、前走重賞以外だった馬で勝ったのは皆無。 ま...

エリザベス女王杯◎は?ムードインディゴ その他レース予想。

すいません。休んでました。復活しようと思ったら明日はかよ~。難かしくなっちゃった。天皇賞は凄かったですね。 2強がいないとなればカワカミと行きたいんですけど、少し陰りが見えたので。大きい馬なので関係ないと思うが木曜の馬体重がマイナス。 G1見てたけ..

日曜競馬予想 第33回エリザベス女王杯(G1)

今年で33回目…もう「これはびっくりサンドピアリス」から19年も経つのか… ◎:懲りずにリトルアマポーラ。

第33回エリザベス女王杯

第33回エリザベス女王杯 1枠 1番 レインダンス 1枠 2番 レッドアゲート 2枠 3番 ビエンナーレ 2枠 4番 フェアブリーズ 3枠 5番 ポルトフィーノ 3枠...

MAU 舞う エリザベス女王杯予想

昨日は結婚式で、朝から飲みすぎました。 それでもウコンの力を飲んだおかげか、今朝は絶好調で予想でそうです。 エリザベス女王杯 京都...

エリザベス女王杯ほか

昨日は緋抜けが多くて… 追加で京王杯馬連取れて何とか黒字に! さて今日は抜けないように手広く行きます。 エリザベス女王杯 カワカミプリンセスはこのメンバーなら勝つような気がしますが、自分が1番人気を軸にするときには結構こけるからそれだけが心配です(笑) 大...

エリザベス女王杯 最終予想

ポルトフィーノが前売り2番人気とは。単勝だけかと思いきや結構馬連の方でも人気になってるようです。恐るべしエアグルーヴ。確かに休養明けで1600万を勝つあたりは普通じゃありません。しかしいくらなんでもこれは過剰人気では?マイルまでしか使ってない馬ですしね...

エリザベス女王杯、他の予想

エリザベス女王杯 ◎ 15番 カワカミプリンセス ○ 13番 ベ...

第33回 エリザベス女王杯

秋の女王決定戦・・・ とはいえ、ダイワスカーレットとウオッカが出ない女王決定戦。 有馬記念、JCで2頭に挑戦する権利を得る馬は・・・といった感じのレースですね。 一応(国際)G1です。 第33回 エリザベス女王杯 (G1) さて、どこから見て行きましょうか。 ...

重賞予想【エリザベス女王杯】

久しぶりの投稿です なんか忙しくて、、体調もいまいちで、バタバタしていて‥申し訳ありません (エリザベス女王杯) 枠馬印馬名性齢騎手斤量11 レインダンス 牝4武幸四郎56 12 レッドアゲート 牝3藤田伸二54 23 ビエンナーレ 牝5三浦皇成56 24 フェアブリーズ 牝...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、きじろうさん、僕もこの間、会社まで自転車で10kmの道を走りましたが、帰りは戦意喪失して車に乗ってけて貰いました。今日はクルム伊達も勝ちましたし、まだまだ頑張らないとね^^。では応援クリックです^^。

自転車日和

いい天気でしたね。
僕も自転車でお出かけでしたが、夜また風邪がぶりかえして大変でした。

師匠は歯痛で不機嫌でした。
痛み止め飲んだの?って聞いたら。
苦味ばしった意外と色男な渋い顔で(イケメンではない)
『飲んだ…が、痛い!! 薬の効かない体になってしまった。どういうんだ!!』との事でした。

一本どっこ様へ

 こんばんは^^
10キロって走ってみると結構疲れますよね。
最近は普段それくらい走るのも旧高崎競馬場へ行く時位に
なってしまいました。

 やっぱり普段からもう少し長い距離を自転車で
移動していたら違ってくるのではと今回は思いました☆
応援ありがとうございます^^

兄弟弟子様へ

 体、大丈夫ですか。
やっぱり休める時にしっかり休んで治してください。
もっと長引いてしまいますからね^^

 師匠、やっぱり歯が痛いみたいですね。
イケメンでは無い? いえいえ、師匠は前橋のアラン・ドロン(自称)ですよ(笑)

実際はどちらかというとモト冬樹に似てる気が。。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード