復活悪臭山!

 この前まで気のせいだと思って
いましたが、悪臭山おばさん、また間違いなく
元のにおいに戻ってます。




 昨日は朝、かなり忙しかったので
朝から出てきたおばさんたちに仕事を手伝って
もらったんです。


 二人来たおばさんのうちの一人が例の
悪臭山!

 でも確か前のような悪臭ではなくなった
はずなんだよなー(そのころの記事へはこちらから)
なんて思いながらも僕も黙々と仕事を続けていましたが・・・


 明らかに臭いんですよ。 香水が。
しかも前と同じくらい強烈に!


 まあ、手伝ってもらっているので
悪くは言えないし、でも臭いんですよ。


 まあ、どうにか終わらせて帰って
きましたけどね。 このことは師匠にも相談して
また社員さん経由で悪臭山おばさんに対して一言
言ってもらおうということになりました。


 解決するんだろうか・・・
なんだか忘れたころにまた同じ香水を使って来そうな
予感が。 イタチゴッコだったりして。





 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^。

きじろうさん、おはようございます^^。コメントありがとうございます^^。お元気ですか?。仕事、家庭の事が忙しいので中々コメント出来ず申し訳ありません。色々ありますが頑張っていきましょう^^。日々人と接していると何かとあるもんですね。せめてお互い後で笑いたいもんですね^^。では今週も頑張っていきましょう^^。

きじろうは俺が育てた

って師匠(笑)
電話での会話
『またクセエんだって?言っとかないと』頼もしい師匠
『俺もそろそろ引退だ』風邪ひいて弱気な師匠

『淋しくない?行ってあげようか?』優しい師匠

「調子よくなったらどこかで飲み食いしましょうよ。師匠の奢りで」と僕
『師匠の奢りって言うフレーズは嫌いだな~』
続いて『あ~寿司喰いて~寿司がいい、寿司、寿司』んで最後に『た・の・む・ぞ』
いつもの師匠じゃん(笑)

一本どっこ様へ

 こんにちは^^
こちらこそコメントありがとうございます。

 今回のこのことは一度解決していたので安心していましたが
まさか復活するとは(涙) 本当に人と接していると
いろいろあるものですね。  

 今週もお互いがんばりましょう^^
この後すぐに応援に参りますね☆

兄弟弟子様へ

 実は昨日うちにも電話が来ました。
いつもの通りで飲酒中に電話だったような気がします。

僕 「また酒飲んでいるんですか?」

師匠 「酒じゃねえ。 水だ、水。」

 数分してまた

僕 「ところで何を飲んでいるんですか?」

師匠 「青汁だ、青汁!」

 絶対酒だと思いますよ。 これは(笑)
休むと余計調子が悪くなって出てくることもありますが
たぶん今日は元気に仕事に来るでしょう☆

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード