浦和競馬場へ

 この前の水曜日は
電車で浦和競馬場へ行ってきました。


 電車でうちからは2時間弱。
たぶん浦和駅に着いたのが午後1時半過ぎくらいだと
思います。


 事前にあまりちゃんと地図とかを見てきていなかったので
駅から競馬場まで行く途中で道に迷ってしまいました(汗)


 たぶん30分くらい歩いたような気がします。
何だか普通の家の間を抜けるような細い道からどうにか
入り口に到着。


浦和競馬場

 前に大井競馬場に行った時
結構手際が悪かったので、今回は一通り中を
ぷらぷら歩いて馬券を買ったりしました。

 一応馬券を買う前にはパドックでお馬さんを
観察。 まあ、ぜんぜん見る目がないからどれだけ
意味があるのかわからないですが(爆)

クレイアート

 もちろんうちを出る直前にダウジングも完了
させておいたので、それを含めて何通りか購入。


エスプリベン

 結局この日の目当てだった埼玉栄冠賞は
当たりませんでした。 ダウジングもだめだし、馬を見る目も
ないことが余計に分かった感じ(滝汗)

埼玉栄冠賞

 帰りもバスで駅まで行こうか、歩こうかと
悩みましたが、バスに乗る人がかなりいるのをみて
歩くことにしました。 

乗るまでに行列していてかなり待ちそうな雰囲気だったので。

ランクル

 帰りは適当に進んだのに
迷いませんでした。 次に来る時はもう大丈夫だなあと
思いました。 

 前回はほとんどジュース代くらいしか
当たらなかったですが、今回は3レース買ったうちの
ひとつが当たったのでまあ、良かったです^^

テーマ : お散歩・お出かけ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

閉店電器店へ

昨日は完全閉店する家電量販店へパソコン購入目的で行きましたが、平日なのに凄く混んでいて、警備員が出てるのを初めて見ました。そこは店員さんの態度も良いのですが、やはり立地条件や最近できた店員(さんづけ無しです)の態度が最悪な量販店には敵わなかったと言う事でしょうか?
ところでパソコンなんですが、ここでは購入しませんでした。DVDソフトをいくつか購入で仕事へゴー

兄弟弟子様へ

 そうでしたか。
ちょうど昨日の新聞にも近くにコジマとかが出来たりしたので
苦しくなったみたいなことが書いてありましたね。

 ベイシア電気とか行ってみたらどうですか。
安いかもしれないですよ。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード