毎日王冠と京都大賞典をダウジング?

 今回のダウジングでの競馬
予想は毎日王冠京都大賞典を予想して
みたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!

追加トラックバック先です

風を追いかけて

 まずは毎日王冠のダウジング結果から

スーパーホーネット アグネストレジャー オースミグラスワン

ドリームパスポート チョウサン フィールドベアー


 と出ました。


 続いて京都大賞典のダウジング結果です

ポップロック メイショウカチドキ アルナスライン

アドマイヤモナーク


 と出ました。


 ここ最近師匠が夜になると僕の家に電話を
かけてくるようになりました。


 どういうわけか毎回酒を飲んで酔っ払って
いるんですよね。 毎回僕が電話に出ているから
とくに問題もないですけれど。

 やっぱり酒の勢いを借りて
電話してきているんだろうか。  怒っている時と
酒を飲んでいる時は勢いがありますからね、師匠は(爆)

 応援もお願いします



テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【◎マンハッタンスカイ】京都大賞典の競馬予想

今週から開催される東京競馬場と京都競馬場のコース別種牡馬成績 東京競馬場の種牡馬別成績←クリックするとデータが見れます 京都競馬場の種牡馬別成績←クリックするとデータが見れます 【京都大賞典の競馬予想】 まずは京都大賞典の血統データから。 (1)京都

毎日王冠、京都大賞典予想

POG馬アンプレヴー惨敗でちょっとショックな管理人です。 まあこれからですよね。 一方、三浦皇成騎手は勝ちまくり。 こりゃ今年80勝くらいしそうだなあ。 それでは日曜の重賞予想。 まずは毎日王冠から。 オッズみたらウオッカのぶっちぎり1番人気にフイタww 2番人気

[予想]懲りずに今週もどちらかは負けるような気がする「毎日王冠」「京都大賞典」

■コラボ! 今週は大井と東京でコラボ企画「ダブル トキオ」 大井で貰った何も模様...

毎日王冠&京都大賞典予想

「だいしょうてん」って入力すると<大商店>って出るのが普通 だと思うけど、、オイラのパソコンは普通に(笑)<大賞典>と 入力できる。便利な機能だ。こんなに頭の良い機能が付いている のにパワーポイントからワードに貼り付けて、印刷プレビューで ちゃんと用紙...

毎日王冠&京都大賞典現時点での検討

   日曜重賞毎日王冠と京都大賞典の現時点での検討です  ふだんレース自体の傾向はあまり考えないようにしているのですが  今回はさすがに長期休養明けの馬が多く検討で参考にしました  東京11R 毎日王冠(G2)  調教と近走レースの傾向休養明け実績など...

競馬予想、毎日王冠 京都大賞典

東京11R 第59回 毎日王冠(GII)◎ウオッカ ○サクラメガワンダー 枠連1-2 2-7 ウオッカ、前売りでは単勝1.7倍と断然人気 調教も順調だし、このメンバーなら負けられないでしょうね。 他では、1枠の2頭サクラメガワンダー、スーパーホーネット。 そしてのりに乗っ

G? 毎日王冠 ~にころこの妄想~

こちらは、ちょっと、真剣! ?1、サクラメガワンダー 2、スーパーホ-ネット 3、ウオッカ 14、 チョウサン 理由は。。。 1、騎手が「福永祐一」やし、   名前に「サクラ」が入ってるから。 2、前に強いと思った馬やから。 3、騎手が「武豊」やから

MAU 舞う 毎日王冠&京都大賞典予想

土曜のメイン ペルセウスSを勝った三浦騎手 なかなかうまい騎乗ぶりでした。 何しろ、いつも好位煮付けられるところが凄い!! 3連勝を...

メインを斬る!!’08~WorkKeiba(毎日王冠&京都大賞典)

今週から舞台を京都と東京に舞台を移していよいよ秋競馬本格化と言った所です。 さて、明日はG1馬が始動する重賞が2つ組まれております。今日は2重賞の予想をします。 ■東京・毎日王冠(G2) ◎?ウオッカ ○?フィールドベアー ▲?オースミグラスワン △?....

今週のWメインエベント ~京都大賞典~

今週は秋の風物詩と言っていい、G?が東西で一つずつ。 Wメインエベントで予想したいと思います。 今日は西からスタート! ? 京都大賞典の本命馬はアドマイヤジュピタです!? 過去10年

今週のWメインエベント ~毎日王冠~

サイレンススズカの逃走劇から10年。東のメインは毎日王冠です! 「リキッドノーツ」と競馬新聞に書いてあると「トツギーノ」と間違えてしまうのは僕だけ? ? 毎日王冠の本命馬はドリームパスポートです!

【JRA G\0】第43回京都大賞典の1着馬は?

天皇賞(秋)やジャパンカップを狙う馬が集結。このレースは天皇賞の前哨戦として位置づけられていますが以前ほど直結しなくて最近の好走例としては2001年の1着テイエムオペラオーが本番で2着、2002年1着ナリタトップロードが2着、2004年の2着ゼンノロブロイが1着が目立ちま...

【JRA G\0】第59回毎日王冠の1着馬は?

これから始まるG1(Jpn\0)に向けて重賞レースに有力馬が始動します。そこに昨年のダービー馬で今年安田記念を制覇したウオッカが登場。やすやす勝たせたくない牡馬たちが打ち負かし主役候補へ上り詰めたい馬が集結。 ウオッカといえどもここ5年を見てみても1番人気馬は1勝...

毎日王冠◎は?ウオッカ&京都大賞典◎はトーホウアラン&南部杯◎?ワイルドワンダー 3歳戦線以上アリ

いやあ。今週は主役候補がぞろぞろ。 天皇賞・秋は3歳の主役から強豪ラッシュになりそうで楽しみ。 しかしその分3歳戦線の主役候補が脱落というニュースが入ってきた。 秋華賞を狙う紫苑Sの覇者モエレカトリーナと菊花賞を狙うブラックシェルが屈腱炎で断念というニュー

2008年10月12日(日)大胆競馬予想

{/m_0001/}2008年10月12日(日) 4回東京2日{/m_0001/} 11R 第59回 毎日王冠(GII) {/star/}◎02スーパーホーネット   単勝10.2{/star/}  ○03ウオッカ          単勝 1.6  ▲09カンパニー         単勝14.4  △05アドマ

日曜競馬予想 第59回毎日王冠(G2)/第43回京都大賞典(G2)

三浦皇成騎手、ついに新人記録69勝に並ぶ! 思っていたより到達スピードが速い。恐るべし… 毎日王冠◎:カンパニー、京都大賞典◎:アドマイヤジュピタ。

京都大賞典&毎日王冠

昨日は調子がよく万馬券GETでした。 今日は堅そうですがね… さて、遅くなりましたが予想してみました。 京都大賞典 ここは春の天皇賞馬に敬意を称して 馬単ボックス ???? ですが、おそらく配当がつかないので安目は切ります。 3連複 ?→????? ?のアドマイヤモナーク...

第59回毎日王冠(GII)と第43回京都大賞典(GII)の印!

東西「見」でいいような気もしつつ… *第59回毎日王冠(GII) ◎キャプテンベガ ウオッカ始動!!仕上がり良さそうですし府中ですし…ただこのハイレベル重賞は案外1番人気は来ていないのです。大仕事はこの先ということもありまして…いや、正直に言えば断然人気

【第59回毎日王冠(G2)】【第43回京都大賞典(G2)】予想

今週末は京都競馬場に現地参戦してきます(^o^)/ 今週から京都競馬場でも始まる『i-Seat』に当選したので、どんなもんか楽しんできます(笑) ...

コメントの投稿

非公開コメント

兄弟弟子さんですが

自分に、さん付けしたけど酔ってないですよ(笑)師匠の場合は虎の威をかる鰻ってところでしょうか?
ね?
話し変わって、今夜は助っ人要らないとの事なので、僕は出ません。社員さんと話しましたが○○が××なんだそうです。それと…また会った時に。

兄弟弟子様へ

 どうも、きじろうさんですよ(爆)
酔っているの?聞いたら「飲んではいるが、酔ってねえ!」
って言ってました。

 助っ人の件了解しました。 まあ社員さんがだめだと
いうなら仕方ないでしょうね。 その他にも何かあるんですか?
じゃあそれはまた今度ということで。


プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード