スプリンターズSをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの
競馬予想スプリンターズSを予想して
みたいと思います。

 TBは大歓迎ですので
ご自由にお願いします!


 追加トラックバック先です
SEABLOGスポーツ  ボルジャノン厩舎

しっとう?岩田亜矢那 【本音トーク】 EVOLUTION

pristine river 趣味は競馬と読書とダイエットです

厳選長州(再び!!) 風を追いかけて


 ダウジングの結果ですが

ウエスタンビーナス スリープレスナイト プレミアムボックス

トウショウカレッジ キンシャサノキセキ ファイングレイン


 と出ました。

 あまり明日は天気が良くないようなので
買いにはいけないかもしれないですがいつものように
ワイドボックスで。

 応援もお願いします



http://blog.seesaa.jp/tb/107604208




結果の方は 
1着スリープレスナイト 

2着キンシャサノキセキ

3着ビービーガルダン


 ということで1,2着が当たりました!

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼馬「スプリンターズS,シリウスS、札幌2歳S」2008版+ききょうS

 いよいよGIレースの始まりです。今年のスプリンターズSは外国馬の参戦もなく、凱旋門賞挑戦の武騎手も不在で、なんだか地味なレースで...

予想 398

スプリンターズS ◎アポロドルチェ ○スリープレスナイト ▲ファイングレイン ?アポロドルチェの単・複 3連単 ?-?? 合計4点400円。 オフィサーの子供を応援するしかないおいら~

スプリンターズS予想

久々にボロボロ外しまくりました。 こりゃ秋シーズンピンチかも… とりあえず悩み過ぎないで予想続けますか。 スプリンターズS 気がついたら国内の馬ばっかりになってました。 ま、いつものことですよね。 ◎スリープレスナイト ○カノヤザクラ ▲シンボリグラン △ファ...

【第42回スプリンターズステークス(G1)】予想

第42回スプリンターズステークス(G1) ◎スリープレスナイト ◆傾向 \'00年に現在の時期に移動。 その過去8年の連対馬16頭中、15頭が重賞連対経...

第42回 スプリンターズS

秋のGIシーズンになりましたね。 荒れるGI・坂のある6ハロン決戦です。  第42回 スプリンターズS (G1)  本命はシンボリグラン。 もう3年も勝利のない同馬ですが、前走で先行してあれだけの競馬をした点を評価。 中山芝コースの実績も文句なしで、前走のよう

スプリンターズステークス前日予想

さて何がくるか! 穴をあけるイメージは怒涛の追い込みをかける!でタマモなんか面白いかなと思っていましたが、ちょっとピンとこなくて… しかも今日はまったくだめだったので… だったら逆をいけばいいのか? ということで逃げ馬でもボストンハーバー産駒のウエスタンビ...

第42回 スプリンターズS

久々のGIですね。   これから始まる有馬記念までのGIロード。 最後に笑うかそ

スプリンターズS予想

秋のG?がいよいよ開始ですね~!!初戦はスプリンターズS! もちろん、、、生で見てくるぜ!!フォト回顧(今回は準備万端) をお楽しみに!!あと、凱旋門賞も楽しみだね~!! <スプリンターズS予想> ちなみに過去データでの筆頭馬は<ファイングレイン>で

スプリンターズS予想、アノ馬が勝つ○○を…!?

いやー、シリウスSは珍しく穴予想でしたが来ましたね~ マイネルアワグラス。 単勝1520円GETでした^^ さて、スプリンターズSですが 競馬のまぐまぐに掲載された1週前予想では  ↑ (しかもトップページ!) ◎カノヤザクラ ○ファイングレイン ▲スリープレ...

《きっどさんのG?予想》スプリンターズS この秋はあてまっせ!

さぁさぁ、いよいよ秋のG?シーズン到来。 春は散々な成績で馬券が単なる「JRAへの寄付行為」に成り下がっていた、きっどさんだが 秋は心入れ替えてあてまっせ~ 第一弾が電撃の6ハロン、スプリンターズS、 例年そう荒れないこのレース きっどさんの本命もやはり一

【競馬】秋のG1はスプリンターズSから

いよいよ秋のG1シーズンの開幕です。まず初戦は中山競馬場でのスプリンターズ・ステークス。ちまたの予想ではスリープレスナイト本命と言われていますが、競馬は何が起こるかわからないもの、ここはちょっと違った見方で考えます。 私が本命にしたのは、シンボリグラン...

スプリンターズSの競馬予想【◎カノヤザクラ】

予想の前に今週開催されている各競馬場の種牡馬別成績。 中山競馬場の種牡馬別成績 阪神競馬場の種牡馬別成績 札幌競馬場の種牡馬別成績 ↑それぞれクリックするとデータがご覧になれます 【スプリンターズステークスの競馬予想】 この秋最初のG?レース、スプ...

スプリンターズステークス(G1)現時点での検討

   スプリンターズステークス(G1)の現時点での検討です  せっかくの秋のG1第1戦なのに外国馬の参加もなく  メイショウサムソンが凱旋門賞に出ることもあって注目度がやや低い気がしますが…  気のせいかもしれません  凱旋門賞は予想などせずにただただ...

[予想]どこからでもいいから突っ込んで来い!「スプリンターズS」

■成績だけみると、、、「スプリンターズS」 去年のアストンマーチャンはいい逃げで.

明日のG?予想「スプリンターズステークス」

 明日からいよいよ秋のG?シリーズがスタートです。中山競馬場では、秋のスプリントチャンピオン決定戦スプリンターズステークスです。夏のスプリントシリーズは、全てこのレースを目標に 競われて来ました。夏無理なく使われた馬と中山コースの適性のある馬この2点が、予

G1を斬る!!’08~WorkKeiba(スプリンターズS)

明日から秋のG1戦線が始まります。 徐々に馬券の調子も上向き加減ではありますので、張り切って予想したいと思います。今日は大混戦のスプリンターズSを予想したいと思います。 ■中山・スプリンターズS(G1) ◎?トウショウカレッジ ○?スリープレスナイト ...

【「スプリンターズS」 競馬予想2008】カノヤザクラ。2頭出しは人気薄いから。_穴でタニノマティ-ニを狙います。キーンランドCで並み居る実績馬を撃破。_

秋冬G?シーズン初戦のスプリンターズS。 昔は12月の寒空の下で行われていたこのレース、 爽やかな秋空の下でのスプリンターズSに当初は違和感もあったのですが ようやく慣れてきました。 ☆★本紙の見解★☆ ◎ ? カノヤザクラ 今年のサマースプリントのチャン..

第42回スプリンターズSの予想

秋のG?がはじまりますね♪ まず、スプリンターズSをGETしてスタートダッシュをしたいですね。 スプリンターズSはビービーガルダンから勝負します 夏の上がり馬ですが、このメンバーなら勝ち負け! 好調子を持続しているみたいなので、この馬のスピードと 持続力で逃

MAU 舞う スプリンターズS予想

過去10年で万馬券が2回出ていますが、他のレースはかなり堅い結果となっていてあまりの穴ねらいは避けたいレースです。 この秋G1レース...

[08G1]スプリンターズステークス 予想

秋のG1シリーズ第1弾のスプリンターズS(G1、芝1200メートル、5日=中山)の枠順が3日確定し、春の短距離王者ファイングレイン(牡5、栗東・長浜)は1枠2番に決まった。 重賞連勝中のスリープレスナイト(牝4、栗東・橋口)は7枠14番、サマースプリン...

スプリンターズS

◎ ジョリーダンス ○ スリープレスナイト ▲ トウショウカレッジ △ ファイングレイン △ スピニングノアール △ カノヤザクラ ...

【G\0】第42回スプリンターズSの1着馬は?(全頭編)

いよいよ秋のG1が始まります。このスプリンターズSは最近のスプリント路線を象徴するように混戦模様。昨年の1,2着馬も不幸ながら亡くなり、前哨戦といわれたセントウルSでもG\0馬2頭が8,9着と惨敗を決し、新興勢力の台頭もあり、どの馬にもチャンスがありそうです。 第4...

スプリンターズS◎は?スリープレスナイト スピードが違うよ。 その他予想と今日の反省

いやあ、今日もメチャクチャ。 というて明日も自信があるとはいえねえ(北島&小泉節) 昨年のスプリンターズSも◎は自信あったけど2着。 はずれてると思ったけど当たってた。今確認した。3着のアイルラヴァゲインが来て悔しかったのだった。その時の穴にエムオーウイナ

今週のメインエベント ~スプリンターズS~

いよいよ、やってきました秋のG?シリーズ開幕戦! G?シリーズの開幕戦と言えば、もちろん電撃の6ハロン戦! 今週のメインエベントは一本勝負、スプリンターズSです! ? スプリンターズSの本命馬はファ

第42回スプリンターズステークス

競馬の予想は本当に難しい・・・・ 特に的中から遠ざかると次第に心は堅いほうへ堅い

電撃の6ハロン!!ドラマの主役はキセキか?ナイトか?季節外れのサクラか? 【競馬 スプリンターズS予想】

秋のG?シーズンの到来を告げる競馬の第42回スプリンターズステークスが5日、中山競馬場芝1,200mで行われる。 現在重賞2連勝中のスリープレスナイトを始め、ファイングレインやスズカフェニックスのG?タイトルホルダーなど快速自慢が揃った今年のレース。..

スプリンターズステークスの予想:牝馬か春のスプリント王か!?

今日の札幌2歳ステークスを的中させて、ご機嫌なピッペンです。こんばんは。今日の勢いのままに、明日もビシッと的中させたいですねぇ。そんなわけで早速予想です。 ・第42回スプリンターズステークス(GI) ◎ビービーガルダン ○スリープレスナイト ▲トウショ

【◎スリープレスナイト】第42回スプリンターズステークス(GI)の印!

*第42回スプリンターズステークス(GI) ◎スリープレスナイト ○ファイングレイン ▲シンボリグラン △キンシャサノキセキ ×ジョリーダンス GI秋初戦の本命は「眠れぬ夜」…株で身動きできなくなった方は最近毎夜こんな気分でしょうけど(私も涙目)…上村JKには

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード