セントライト記念とローズSをダウジング?

 今回のダウジングでの
競馬予想はセントライト記念ローズSをダウジングしてみたいと
思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!

 追加トラックバック先です
『ピッペンメモ』




 まずはセントライト記念のダウジング結果から

ネオスピリッツ シルクマンハッタン 

マイネルチャールズ コンベンション フジヤマラムセス

ロードニュースター クリスタルウイング


 と出ました。


 続いてローズSのダウジング結果です

メイショウベルーガ エアパスカル ウォーターリメイン

ブライティアカペラ ブラックエンブレム マイネレーツェル


 と出ました。


 久しぶりに友達と会ってお昼を食べてきました。
何でも胃の調子が悪くなって、毎晩食事がキャベツだけになっている
とか。 薬も食後に飲んでいたのでやっぱり具合がよくないのかなと
思いました。


 まあ自分も最近胃じゃなくて腸の調子が悪いんですけどね。
あまり思わしくない状態が続くようだとまたこれは病院に行かなければ
ならないかもしれないです。 参ったな。

 応援もお願いします






 結果の方は

セントライト記念は2着がかすりました


 ローズSの結果の方は1着が当たりました



テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントライト記念、ローズS予想

今日はちょっくら早めに予想。 さー、秋のG?シーズンに向けてトライアル戦突入ですな。 まずはセントライト記念。 菊花賞に全然つながらないトライアルですよね、これw 去年はロックドゥカンブが勝って菊花賞1番人気だったけど3着だったし。 ま、本番に向かなそうな馬

セントライト記念、ローズSの予想

11R 第62回 セントライト記念(GII) ◎18タケミカヅチ ○16マイネルチャールズ ▲07ダイバーシティ △05コンベンション ×17クリスタルウイング 3連複BOX予想 タケミカヅチ、ダービーから少し間隔があいていますが 距離、能力指数が高いので有利かな?タケミカ

【第26回ローズS(Jpn2)】【第62回セントライト記念(Jpn2)】予想

第26回ローズステークス(Jpn2) ◎レジネッタ ◆傾向 \'96年に時期移動し阪神競馬場での開催に変更。 3着までに秋華賞優先出走権。 なお\'06年は...

ローズS&セントライト記念2008予想

宝塚記念以来の久々競馬ネタ。 基本的に競馬はやめてるんですが(え),秋クラシックを前に前哨戦はちょっと見ておこうとw

第62回セントライト記念(GII)と第26回ローズS(GII)の印!

*第62回ラジオ日本賞セントライト記念(GII) ◎マイネルチャールズ 古馬相手に叩いた上積みと中山コースという事で、同世代相手にここはまったくもって落とせない一戦。当然二重丸。 *第26回関西テレビ放送賞ローズステークス(GII) ◎エアパスカル 有力馬をどれ...

セントライト記念、ローズSの予想、データまとめ

セントライト記念 ◎マイネルチャールズ ○クリスタルウイング ▲ノットアローン ダービー最先着馬が良い成績でさらに2番人気以内なら特注 となるので、マイネルチャールズが本命。 ひと叩きの効果もありそうですし。 セントライト記念データ詳細 ロー

[予想]もうどうにも前が止まらない!「セントライト記念」「ローズS」

■圧倒的に前が有利!「セントライト記念」 今週のレープロはダイワスカーレット♪ ..

明日の重賞予想「セントライト記念」

? 明日は東西で、ラスト1冠を目指す3歳馬のトライアルレースが行われます。まず中山のセントライト記念の予想からです。台風が近づき競馬があるかどうか心配しましたけど、無事台風は直撃コースを外れました。今日やや重まで回復したので、明日は良馬場のスピード勝負に...

MAU 舞う ローズS&セントライト記念予想

ローズS 芝1800m オークス以来の出走で、1桁人気の先行馬を中心に考えてみます。 相手も1桁人気で、春クラシック出走馬と、前走条件戦な...

今週のWメインエベント ~ローズS~

Wメインエベント、もう一本は「阪神」の重賞なのに「ローズ」って!? ? ローズSの本命

今週のWメインエベント ~セントライト記念~

振り返ると、どうも重賞の馬券が当たってないことに気づいたらんふらんこです(苦笑)。 先週は、見事に消し馬が来たし・・・(涙)。 ということで、今週あえてはWメインエベントにして、気合の勝負!

第62回セントライト記念事前予想PART?

突然パドック診断士さんから「セントライト記念」の2回目の事前予想が飛び込んできました。 本日2回目、印、更に解説付きです。 いよいよ本気(マジ)で勝負に行くようです。 明日が楽しみになってきました! さあ、行きましょう!! あっ!その前にまずはコチラを...

【JRA Jpn\0】第26回関西TVローズSの1着馬は?

秋華賞トライアルのローズSが阪神競馬場の芝1800Mで行なわれます。何かとこのレースは本番に直結することが多く前年は1800Mの距離に変更になったにもかかわらず1着のダイワスカーレットは本番でも1着になり、2005年の1着エアメサイア2着ラインクラフトは本番でも1着2着...

【JRA Jpn\0】第62回セントライト記念の1着馬は?

菊花賞トライアルのセントライト記念が中山競馬場の芝2200Mで行なわれます。クラシック路線の最終戦へ向けてここではぜひ勝利して有力候補として乗り込みたいところです。随分前ですが1992年の1着馬ライスシャワーが本番で1着になっております。なおこのレースで1着~3着...

セントライト記念◎は?ダイバーシティ&ローズS◎は?メイショウベルーガ

正直今回は自信がない(あ~いつもか)上に雨も心配。 しかも有力馬が休み明け。ん。どうしよ。 この間も1倍台でトライアル負けてたし。 【中山11Rセントライト記念】 ラジオNIKKEI杯で堂々1番人気ながら少差で負けた?ダイバーシティ。横典だし、素質はピカイチ。...

9/21(日)予想

☆軸馬(馬連、3連複*対象馬)*札幌 9/21 4R◎?バイヨン 6R  ?インユアアームス 8R◎?アーネストリー*中山 3R◎?エルアラメイン 7R◎?ロスペトリュス 8R  ?アバレダイコ10R  ?ダイワディライト*阪神 2R  ?ウインヴェリタス 5R◎...

鬼馬「ローズS、セントライト記念、阪神JS」2008版

 今週は東西で3歳トライアルがあります。牝馬はトライアル本番。先週の紫苑Sと違って豪華なメンバーです。牡馬は...来週でしょうか。

セントライト記念とローズステークス現時点での検討

   とりあえず本日中に東西のトライアル重賞の検討状況を  中山11R セントライト記念(Jpn2)  トライアルです  格はあまり気にしないで現時点での調子を重視  つまり検討ではいつもと同じく近走と調教を重視して順位づけです     夏全休の馬も夏前の...

セントライト記念、ローズS予想

セントライト記念 ◎ 16番 マイネルチャールズ ○ 7番 ダイ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

私も先日の人間ドックの結果、再検査通知(重要)が来てブルーです。兄弟子も早めに検査しておいた方がいいですよ。

兄弟弟子様へ

 再検査ですか。 なんともなければいいですが・・・
僕は結局酒を飲むとその後下痢になるので今週は一滴も
飲まないでいようかと思います。  

 それでもあまり状態がよくならないようなら
やっぱりもう一度病院へ行こうと思ってます。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード