雨晴海岸

 この前の一人旅行の二日目の朝に
雨晴海岸にも行ってきました。


大きな地図で見る


雨晴海岸

 海岸べりに降りて写真撮影。
朝7時前だったので誰もいませんでした。
まあ、平日だったというのもあるのかもしれないですが。


雨晴海岸2


 上の地図で出ている義経岩というところの
説明文です。 今は浸食が激しくなって痛んできているので
下のほうは補強工事みたいなことをしていました。


雨晴海岸3

 本当は上の看板のような感じで見える日もある
みたいです。  山は見えませんでした。 ちょっと残念。

テーマ : お散歩・お出かけ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード