朝日チャレンジCをダウジング?

 今回のダウジングでの
競馬予想は朝日チャレンジCを予想して
みたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!


 ダウジングの結果ですが

メイショウカチドキ ニルヴァーナ ドリームジャーニー

ミュージックホーク サンバレンティン
 

 と出ました。

 まあいつもながら自信は無いですが。
それにしても旅行の疲れが出たらしく昨日は全く
外出しませんでした。


 今日は少し運動に
行って来ようかと思います。

 応援も出来たらおねがいします




テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日CC予想

セントウルSは◎カノヤザクラが勝つもシンボリグランがノーマークでした。 ほんとこの馬との相性悪いなあ… 3着スプリングソングは押さえてたのに。 ま、本命勝ったから良しとしよう。 カノヤザクラはスプリンターズSでも重要視します。 京成杯AHは○キストゥへヴンが勝

[予想]1番人気は堅いけど、2番手は荒れそう!「朝日CC」

■5番人気以下が好走 3連休最後の重賞は阪神で行われる「朝日CC」 1番人気の活..

UHB賞と朝日CC(G?)!!

今日は勿論、札幌のUHB賞で勝負です{/hiyo_do/} 人気の一角?マザーズウィッシュが大外枠に入りましたね。 札幌1200?の法則で無条件に切ります{/kaminari/}{/kaminari/} 500万に降級してから僅差の競馬が続いていた?アドマイヤプルート。 前走は鮮やかな勝ち

【第59回朝日チャレンジカップ(G3)】予想

第59回朝日チャレンジカップ(G3) ◎ドリームジャーニー ◆傾向 過去10年の1番人気馬は9頭が3着以内と好成績。 7歳以上馬は苦戦傾向。 馬番8番...

2008年09月15日(月)大胆競馬予想

{/kaeru_fine/} 2008年9月15日(月) 4回阪神2日{/kaeru_fine/} 10R 第59回 朝日チャレンジカップ(GIII) ◎07ドリームジャーニー ○02ニルヴァーナ ▲09アドマイヤメイン △11サンバレンティン △05エリモハリアー ×08トーホウアラン 注10ミュージックホーク {/...

朝日チャレンジCの予想

朝日チャレンジカップ ◎ 7番 ドリームジャーニー ○ 12番 ...

MAU 舞う 朝日チャレンジC予想

阪神10R 朝日チャレンジC 芝2000m 過去10年で7頭がこのレースで初重賞制覇を飾っている。 ということは実績馬が、こけてしまう・・...

鬼馬「セントウルS、京成杯AH、朝日CC」2008版

 土曜日のエアアドニスは3着でしたか。コンゴウリキシーが逃げられないと予想して展開ぴったりのはずだったのですが、3着にしか来れない...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード