一人で旅行

 今月から休みをもらったときに
たまに一人で旅行に行ってみることに
しました。

 毎年一度は友達と旅行に行ってますが
大体うまく周ってこられないことが多いんです。

 大体出だしの日から相方がまず必ず
と言っていいほど寝坊で遅刻(爆)
(割合にして10回中9回程度)

 自分で時間を指定して、何時ごろ僕に
迎えに来いみたいな事を言いますが、大体
寝ているんですね。

 電話して起こせば「もっと何度も鳴らしてくれなければ
起きられないよ」みたいなことを言い出す始末。


 それから二人で見たいと思った場所が違うことも
当然あるので、見学場所が増えてしまって
周りきれないことが多いし。

 でもね、楽しいことは楽しいんですよ。
なかなか旅行なんか行く機会もないですし
何しろ小さい時から一緒の友達ですから。


 でももし一人で旅行に行ったら
どうなんだろうな? と思って今回は
行って来てみました。




 今回初めて2泊ほどして、見たい場所も
決めて周ってきましたが、結果から言えばかなり
上手く行きました。 

 ただ予算がほとんどないので
何もお土産類は買ってこられないし食事も
豪華なものはぜんぜん食べられませんでしたが。
(移動はほとんど一般道のみだったし)


 というわけでまたしばらくしたら、見たい場所を
決めて、ちょこっと一人で旅行にも行ってみようかなと
思っています。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード