大王わさび農場

 木曜日は大王わさび農場
行ってきました。



大きな地図で見る


山葵田




 たぶん10年位前に行ったのが
最後だったと思うので本当に久しぶりでした。

山葵田2


 水がとってもきれいで
冷たい感じでした。

水がきれい

 奥の方のいわな茶家のところに
は猫さんもいました。

いわな茶屋の前の猫

 この猫さんは
僕がかなり近寄っても逃げなそうな感じでした。

 たぶん触ったりするところまで
近づくとだめだと思うんですが、ちょこっと写真を
撮るくらいなら大丈夫でした。

 もう一匹猫さんがいましたが
その猫さんは警戒心が強い感じで写真は
撮れませんでした。


 帰る前にそば処 大王でお蕎麦を
食べました。

そば処 大王

 お昼くらいでしたが
平日だということもあって空いていました。
ちょっとめんつゆが濃かったような感じもしますが
蕎麦湯を飲むにはちょうどいい感じでした。

テーマ : お散歩・お出かけ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード