エプロン洗った

 いつもバイトの時に使っている
エプロンを今日は洗ってみました。

 タライに5分くらいつけておいて
絞ったら茶色い水が出た。 やっぱり
たまに洗わないとすごく汚いんだなあと思った。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お~ま~えはエプロンか?

『あ~汚~、お~汚~』by黄仁植
僕のも洗おう。

お疲れ様でした。

こんにちわ~~~~~♪

洗ったときに水が汚れれば汚れるほどなんか嬉しいのは
私だけでしょうか?

今日は綺麗なエプロンで気分爽快ですね☆

兄弟弟子様へ

 それは「あー痛 おー痛」じゃなかったですか?
やっぱり定期的に洗った方がいいですよ。

ステっ子☆様へ

 こんばんは~
やっぱり水が汚れると汚れが落ちてるという
感じがしていいですよね☆

 確か前回洗ったのが冬だったような気がするので
今度から毎月洗おうかと思いました。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード