新潟2歳Sと小倉2歳Sをダウジング?

 今回のダウジングでの
競馬予想は新潟2歳S小倉2歳Sを予想して
みたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!

 追加トラックバック先です
stay_gold.com  SEABLOGスポーツ
競馬散策 夢馬券  pristine river 厳選長州(再び!!)
地方競馬・中央競馬予想、結果







 まずは新潟2歳Sのダウジング結果から

ドリームゼニス スガノメダリスト ゴールドスパークル

カヴァリエ ダイワバーガンディ  ガンズオブナバロン


 と出ました。


 続いて小倉2歳Sのダウジング結果です

ジャングルストーン ディグラーティア ノアウイニング

クリノスレンダー パレスシュガー マルカゼウス


 と出ました。


 ここのところ師匠にはいろいろと
手伝ってもらうことが増えてとても僕も感謝しています。

 前は何かを頼んでもぜんぜんやってくれないことが
多かったんです。 仮に何かを頼んでも「お前がやれ!」とか
言って他の人にその仕事を回すんですね。
何だか転送電話みたいな人だなと思っていたんです。

 ところがどういうわけか最近は自分から進んで
いろいろやってくれる感じです。

 今月は師匠もたくさん宝くじが
当たるような気がなんとなくだけどしています。

 応援もおねがいします



テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第28回新潟2歳S(Jpn3)】【第28回小倉2歳S(Jpn3)】他予想

第28回新潟2歳ステークス(Jpn3) ◎ガンズオブナバロン ◆傾向 \'02に現在と同じ1600mに距離変更。 以降、1番人気馬の複勝率が100%だったが、去年...

新潟2歳Sと小倉2歳Sの競馬予想

今週もデビューして間もない2歳馬による重賞レースが 新潟競馬場と小倉競馬場で行われます。 新潟2歳Sと小倉2歳Sの2つの重賞レースを予想します。 【新潟2歳Sの競馬予想】 まずは、新潟2歳S関連の血統データから。 (1)新潟2歳Sの血統傾向←クリックするとデー

鬼馬「新潟2歳S、小倉2歳S」2008版

 新潟2歳(3歳)ステークスの勝ち馬で最も印象に残っている馬は、ショウナンタキオンでもマイネルレコルトでもバランスオブゲームでもロ...

明日の重賞予想「新潟2歳ステークス」

 明日は夏の新潟競馬を締めくくる、新潟2歳ステークスが行われます。マイル戦に将来性溢れる優駿が集結しました。非常にレベルの高いレースが期待されると思います。予想としては、経験が少ないので、見せてきたパフォーマンスが重要な要素として組み立てました。

札幌日経OPの複勝リハビリ予想と小倉2歳Sと新潟2歳Sのプチ予想の巻

さあ、いよいよ2ヶ月間やってきた複勝リハビリ予想もラストやな~。 もう、黒字で終わるのは確定してるけど、最後もバッチリ決めて有終の美を飾りたいです。 ? ☆札幌日経OPの複勝リハビリ予想☆ 「1番無難そうなエアジパング」 <参考データ> 馬場状態 3...

新潟二歳S

出かけるのでちょいと早めに。 馬場状態がわかりませんが、一応良想定で。 新潟あたりは先週も馬鹿っ速かったですし、 少しくらい降っても...

【JRA Jpn\0】第28回 新潟2歳ステークスの1着馬は?

新潟競馬場で行なわれる新潟2歳Sは今後に大きく飛躍する為にぜひとも良いレースをしておきたいものです。過去を遡っても2004年の1着馬マイネルレコルトは暮れの朝日杯、2着馬ショウナンパントルも暮れの阪神JFのJpn\0を制しており、昨年の覇者エフティマイア は今年の桜花...

【JRA Jpn\0】第28回小倉2歳ステークスの1着馬は?

以前までは出世しないと言われた小倉の2歳戦。最近は一変し、2001年1着だったタムロチェリーが暮れの阪神JFを制するとこのレースを制した馬が次々と活躍し、メイショウボーラーは後にフェブラリーS、アストンマーチャンはスプリンターズSというG1馬になった。 第28回小倉...

小倉2歳S◎は?ツルマルジャパン&新潟2歳S◎は?セイウンワンダー

ああああ。2歳戦って難かしいね。 どちらも1番人気が◎かよ~。 【小倉2歳S】 武豊だし仕方ない。スピードが違いすぎる。 本当はもっと長い距離の血統のはずなんだけど。 ◎?ツルマルジャパン。強し。1頭軸。 ○は未勝利戦で34秒台のスピードで上がった?メイクデュース。 ..

新潟&小倉2歳S予想

この時期から苦手モード突入です。 2歳戦なんかわからんってorz まずは新潟2歳Sから。 去年はエフティマイアが勝ったんだよなー。 まさか桜花賞&オークスで2着に入ってくるとは思いもしませんでしたがw 今年は結構メンツ揃ったように思います。 ◎ガンズオブナバロン...

2008年09月07日(日)大胆競馬予想

{/kaeru_rain/}2008年9月7日(日) 3回新潟8日{/kaeru_rain/} 11R 第28回 新潟2歳ステークス(GIII) ◎08セイウンワンダー ○06バンガロール ▲12スガノメダリスト △03カヴァリエ △15ガンズオブナバロン ×14ダイワバーガンディ 注01ドリームゼニス {/hiyoko_cl...

日曜競馬予想 第28回新潟2歳S(Jpn3)/第28回小倉2歳S(Jpn3)

JRAサマーステージ(夏競馬)もいよいよ今日で終わり… 新潟2歳S◎:ゴールドスパークル、小倉2歳S◎:メイクデュース

[予想]子供たちを応援します♪「新潟2歳S」「小倉2歳S」

■北海道旅行から帰ってきました 土曜の深夜に北海道旅行から帰ってきました。 まだ..

MAU 舞う 新潟&小倉2歳S予想

新潟11R 新潟2歳S 芝1600m なかなかいいメンバーがそろいました。 近年波乱含みのレースが多く 今年も何が来てもおかしくないくらい...

今日のお馬さん!(9/7)

昨日は安目でしたが当たっていましたね。 昼から仕事に出ていて(休みなのに…)帰ってきてから結果みました。 堅い時はあまり出番はありませんね(笑) さて、今日はどうでしょうか? 小倉10R 小倉2歳ステークス 馬単ボックス ???? 3連複 ?→??????? 新潟11R 新

[予想]小倉2歳S◎メイクデュース、新潟2歳S◎ゴールドスパークル

札幌日経オープンも予想します。 ●札幌日経オープン  ◎アドマイヤタイトル  ○スクリーンヒーロー  ▲マイネルネオス  △エアジパング ●小倉2歳S  ◎メイクデュース  ○ワンカラット  ▲ツルマルジャパン  △シルクナデシコ ●新潟2歳S  ◎ゴールドスパ

新潟、小倉2歳ステークス

2歳ステークスは、さっぱりわからんです。新潟2歳ステークスは6番バンガロールの複勝一点小倉2歳ステークスは4番シルクナデシコの複勝一点2歳戦は難しいので勝負は控えめにします。札幌日経オープンは9番ゴーウィズウィンドの複勝一点

新潟2歳S、小倉2歳S他予想

先週は新潟遠征してました。 今週は自宅観戦です・・・天気と馬場がどう影響するかな...

【◎ゴールドスパークル】第28回新潟2歳S(GIII)、第28回小倉2歳S(GIII)の印!

第28回新潟2歳ステークス(GIII) ◎ゴールドスパークル ○セイウンワンダー 迷ったのですが新馬勝ち戦歴のある方が制覇に近いと思いまして…お隣のゴールドスパークルの方を二重丸。末脚炸裂希望!相手は距離経験活きるセイウンワンダーです。 第28回小倉2歳ステ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード