当たった!

 昨日もナンバーズをダウジングで
予想して試しに買いに行ってきました。
ここでは予想は書かなかったですけど。

 当たるわけないよなーなんて
思ってましたが

昨日買った

 当たってました。
師匠も確か当たったんじゃないかな?
先月は師匠は一度も当たらなかったみたいですけどね。
僕も一度も当たってなかったですけど。


 やっぱり週に2回くらい買うのがベストですね。
あんまりのめりこむのはどうかと思いますから^^

テーマ : 宝くじ・ギャンブル
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう御座います!!!!

こんにちわ~~~~~♪

あたたのタイトルに惹かれてやって参りました!!

それにしても素晴らしいです☆

やっぱり近い番号でも嬉しいけれど当たると尚嬉しい
ですよね☆

それにしても3点買い的中なんて!!
競馬より的中率の低いナンバーズで凄すぎです☆

ステっ子☆様へ

 こんにちは~!
ありがとうございます☆
たまに買ってはいますが当たると思っていなかったので
本人が一番驚いてしまいました(笑)

 これで味をしめたので週に一度か二度くらい
買って見ようかなと思ってます☆

プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード