札幌記念をダウジング?

 今回は札幌記念ダウジング
予想してみたいと思います。

 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします!


追加トラックバック先です
地方競馬・中央競馬予想、結果

 さてダウジングの結果ですが

マイネルチャールズ マツリダゴッホ

シルクフェイマス マンハッタンスカイ


 と出ました。



 ここ最近は旅行の打ち合わせとか旅行とかで
全く競馬の予想から離れてました。 まあ、予想しても
あまり当たらないですけどね(笑)

 今日はこの後友達の友達の結婚式の二次会
に行ってきます。 

 応援も出来たらお願いします


テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第44回札幌記念(Jpn2)】予想

第44回札幌記念(Jpn2) ◎フィールドベアー ◆傾向 \'06年に別定戦から定量戦に変更。 去年は、馬インフルエンザの影響で時期を2週間遅らせて施...

札幌記念予想

さて、地元最大のレースってことで気合入れましょうかね! 明日はTEAM NACS関係が競馬場に来るらしく、そっち目当ての客も多いんだろうなあと思いますが。 プレゼンターは大泉洋だし。 というわけで馬以外を目当てに来る客で混雑しそうな札幌記念の予想。 今年こそはク

[予想]君がいた夏は遠い夢の中♪夏祭りだ!「札幌記念」

■あれから一年 去年の「札幌記念」は馬インフルエンザが直撃 1番人気「マツリダゴ..

第44回札幌記念(GII)の印!

第44回札幌記念(GII) ◎マンハッタンスカイ エイシンデピュティの2着もありますし…この距離ならマツリダゴッホにつけいる隙があるのではないかと。しぶとく粘り込みを期待。 狙い目 単複計2点で。 p.s. あ゛ー野球悔しいっす。。。今フジテレビ決勝中継を見

札幌記念の予想

札幌記念。 まずは、7歳以上は(1-0-1-20)で、ここ2年は(0-0-0-12)と 苦戦していることからヴィータローザ、シルクフェイマスは 厳しい。 また、前走着順では 6~9着(4-2-1-28) 10着以下(0-1-2-25) 重賞勝ちかG1で3着以内の実績がある馬が好走しています。 ...

札幌記念の予想

札幌記念。 まずは、7歳以上は(1-0-1-20)で、ここ2年は(0-0-0-12)と 苦戦していることからヴィータローザ、シルクフェイマスは 厳しい。 また、前走着順では 6~9着(4-2-1-28) 10着以下(0-1-2-25) 重賞勝ちかG1で3着以内の実績がある馬が好走しています。 ...

札幌記念予想

星野ジャパンは金メダル予定が4位…旬で無い選手を選んだ のが原因か?!ケガ人も多くベストメンバーが組めなかった のも痛い…それでも4位は予想外…メダルは獲ってくれると 思っていたのだが…まぁ、監督だから責任重大だろう。。 謝罪会見でもするのかな? 謝...

【JRA Jpn\0】第44回札幌記念の1着馬は?

サマー2000シリーズ第4戦の札幌記念が札幌競馬場で行われます。このレースをステップに過去の1着馬にはエアグルーヴやセイウンスカイ、アドマイヤムーン、ヘヴンリーロマンスなどその秋にG1で活躍した馬がずらり。 第44回札幌記念の1着馬は? 2008年 8月24日(日)1回...

鬼馬「札幌記念」2008版

 札幌記念になるといよいよ秋競馬という雰囲気が漂ってきます。毎年3歳の上がり馬が登場してこなくなっているような気がする夏競馬ですが...

札幌記念(G2)の予想!!

今日は面白いレースが無かったのでレースはケンして昼に裏の畑の草刈をしました。今年は4回程してるんですが雨がよく降るので草がすぐ伸び...

札幌記念他現時点での検討

 札幌記念を含む3場のメインの出走馬を順位づけ  ハンデ戦もなくすべて近走と調教を中心の検討の結果  時間の余裕がなく結論のみでコメントなしですm(_ _)m札幌9R 札幌記念(Jpn2)     ◎タスカータソルテ     〇フィールドベアー     ▲...

札幌記念

◎ コンゴウリキシオー ○ マツリダゴッホ ▲ ヴィータローザ △ オリエンタルロック 先行馬祭りですのう。 これだけいると、誰がど...

MAU 舞う 札幌記念予想

札幌9R 札幌記念  芝2000m G? 出走馬が11頭とちょっと寂しくなりましたがマツリダゴッホの出走で少しはしまりそうです。 今回は、...

札幌記念、他予想

札幌記念 ◎ 1番 マイネルチャールズ ○ 4番 マツリダゴッホ...

コメントの投稿

非公開コメント

きじろうさん、お久しぶりです(^^)お元気でしたか?。仕事で消耗しているのでキー打つ気力が昔より欠けているので立ち寄れませんでした。すいませんでした。お陰様で体力、気力充電出来ました。今後もよろしくです^^。では応援クリック!!

一本どっこ様へ

 こんにちは^^
僕も最近は旅行とかの打ち合わせなどで
いつもより訪問できずすいませんでした。

 いつも応援本当にありがとうございます。
今日もこの後応援に参りますね☆
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード