さよなら悪臭山?

 この前の朝、少し気になる出来事が
ありました。


 前にここのところで香水臭いおばさんがバイト先にいて
困っているという話を書いたことがありました。


 ところが先日。
いつものようにその香水臭いおばさん(通称:悪臭山)
我々のところにやって来たものの、いつもの悪臭がしないことに
気が付きました!


 気のせいかも、と思ったけれど、このことを師匠に話したところ
師匠も「いつもの臭さが無いな!」と驚いてました。


 もしかしたら師匠が、社員の人に相談したのが
良かったのかもしれません。 師匠ががんばって動いてくれた
おかげかも。


 やっぱり自分たちみたいに若い人が上手く本人に
直接言うのって難しいですからね。 これで良かったのだろうと
思います。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(和歌山と静岡)山

柑橘系の香り
臭いではなく香り。
和歌山と静岡は、みかんでゆうめいと

兄弟弟子様へ

 そういえば柑橘系の香水に
変えたみたいですね。 悪臭山おばさん。

 今度の香水だったら僕たちも
臭いでノックアウトされないで済みそうですよね~
一時的なことでなければいいんですが。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード