ファンタジーステークスとアルゼンチン共和国杯をダウジング?

 こんにちは。
新しいブログになって初めてダウジングでの
競馬予想
もやってみます。


 いつものことですが、トラックバックは大歓迎ですので
ご自由にお願いします!


 こちらからのトラックバック先です

 『風を追いかけて』

『競馬散策 夢馬券』
 『SEABLOGスポーツ』 『ピッペンメモ』

『江戸っ鯉の叫んで 踊れ(改)』 『stay_gold.com』 『MAU~NET』

『AUとか馬とか』 『地方競馬・中央競馬予想、結果』 『中央&地方競馬予想なのだ』

『趣味は競馬と読書とダイエットです』 『Take’s 競馬&写真のBLOG』








 まずは、ファンタジーステークスの
ダウジング結果
から。

ドリームローズ ビーチアイドル ギンザフローラル

エイシンパンサー デューン


 と出ました。


 次にアルゼンチン共和国杯のダウジング結果
です

ブリットレーン トウカイトリック マキハタサイボーグ

アドマイヤジュピタ ゴーウィズウィンド トレオウオブキング

トウショウナイト


 と出ました。


 う~ん、新しい管理画面の方を使ってますが
なんか使いにくいですね。 ブログの確認とかクリックしたら
なぜか最初に選んだ方のテンプレートが出てきちゃうし。
 これって
うちだけですかね?

 まだ古い管理画面の方でしばらくやっていく
ほうがよさそうだと思いました。




 

テーマ : 競馬
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移転作業中

この前からブログを移転しようと いろいろしてました。 結局一度忍者ブログで ブログを作ってみたもののなんとなく僕にとっては使いにくい ところとか、気に入らない部分が目立ってしまって、今日になって 削除してしまいました。 例えばトラックバックとかの部分

ファンタジーステークス 予想

11/04(日) 5回 京都 2日目 11R 第12回 ファンタジーステークス(G3) 2歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝1400m 14頭 発走:15:45 本賞金:3200、1300、800、480、320万円

一気に狩れる乙女 (アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS)

武豊騎手通算3000勝達成しましたねおめでとうございます[:拍手:]一体現役引退するまで何勝まで行く事でしょうか!?そしてG1完全制覇出来るかも気になりますね?では明日の重賞アルゼンチン共和国杯&ファンタジーSの予想を

アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS予想

1Rで3000勝決めるとかユタカすごかったっすねぇ。この後は引退するまで延々と記録更新になりますから、どこまで伸びるか楽しみに競馬を見て行こうと思います。んで重賞予想アルゼンチン共和国杯から。こっちはサラッと。◎カゼノコウテイ○ダークメッセージ▲トウショウナイ

アルゼンチン共和国杯とファンタジーSの予想:GI連戦の一休憩

3週間ぶりに自宅での休日を満喫しています。あ~、自宅は楽だなぁ。移動もないですし。(笑) 昨日はこれまでの疲れが出たのか電気をつけたまま寝てしまい、起きたら11時でしたよ。あぁ、休日の半分を無駄にしてしまいました…。では予想へ…。・第45回アルゼンチン共和国

第45回アルゼンチン共和国杯&第12回ファンタジーS予想

明日は職場の仲間と焼肉会なんで、早出し予想(笑)(^o^)/そそ。ノートンのインターネットセキュリティの有効期限切れが近いんで、この前ネットでマカフィのインターネットセキ...

11/4アルゼンチン共和国杯&ファンタジーS予想

土曜の予想はサッパリだめでしたね。日曜は、アルゼンチン共和国杯とファンタジーSを勝負します。東京11R 第45回 アルゼンチン共和国杯(GII)◎03ネヴァブション○09アドマイヤジュピタ▲13ダークメッセージ△16トウショウナイト×01リキアイサイレンス注06...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お引越しご苦労様です。
こちらでもヨロシクお願いしますm(_ _)m

yocco様へ

 こんばんは。
ひとまず終わりました。 しばらくここで
がんばってみようと思います。 今後ともよろしくお願いします☆

お引越しおめでとうです^^。今後共よろしくお願い致しますね^^。僕もレンタルサーバーの方へと移行していく予定です。ランキングも年内撤退して原点のトラックバック、コメント主体のスタイルにしていこうと思います。お互い頑張っていきましょうね^^。ではまたです♪

一本どっこ様へ

 ありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

 一本どっこさんもそういえば移転をお考えでしたね^^
あ、そういえばランキングのこと忘れてました。 向こうに
残したままでした(爆) お互いこれからもがんばりましょうね☆

 

祝 移転

引っ越されて、FC2になったんですね。

どうも、TBがいまいちの感じはしますが
テンプレートは、充実していてかなり遊べると思います。

猫ちゃんがかわいかったんで、また載せてくださいね。

くに蔵様へ

 こんばんは。
シーサーは知識があればなんでも出来る感じでしたが
とにかく動作がモタモタするのとやっぱりTBがうまく出来ないのとで、結局FC2にしてしまいました。 うちの猫氏もまた載せますね^^

こんにちはー

マカフィー・・・
どうしよっかな(笑)(;^_^A


移転、お疲れ様でしたー<(_ _)>
こちらこそ今後もよろしくお願いします(^o^)/

祝 移転

こんにちは。
ブログ移転了解いたしました。
FC2は慣れると使い勝手がいいので便利です。(4号館がFC2)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。ではポチッと♪

アルゼンチン共和国杯
◎:3番ネヴァブション
○:16番トウショウナイト
▲:12番ゴーウィズウィンド
△:4番トウカイトリック
×:7番ダンスアジョイ
-----------------
キルトクール:アドマイヤジュピタ

KBSファンタジーS
◎:14番エイムアットビップ
○:2番ルルパンブルー
▲:11番マイネレーツェル
△:8番エイシンパンサー
×:3番オディール
-----------------
キルトクール:ビーチアイドル

RUNA様へ

 こんにちは。
僕の時は結局、外付けのドライブで読み込ませました。
ちょうどドライブ一台買ってきた後だったので・・

こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

deep19xxx様へ

 こんにちは。
やっぱりシーサーと比べると動きが軽快ですね。
今のところは移転してよかったと思ってます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

yocco様へ

 こんにちは。
あれ、もしかしてまたトラックバック不可でしたか。
本当にすいません。 記事中にこの後リンクを作らせて
いただきますね。
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード