深谷って群馬?

 さっきガソリンの安い店ランキング
みたいなのを見てたらこんなのを見つけました。

埼玉だろ

 今まで深谷市って埼玉だと思ってた。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~~~~~~♪

なんか言われて見れば、深谷って私も埼玉と思っていたかも?

最近は合併とかで住所が変わったりするから仕事の住所録の変更が大変だったりします☆

PS
ネコちゃん☆はこの暑さでもお元気ですか?

ステっ子☆様へ

 こんばんは~
やっぱり埼玉だと思いますよね(笑)
地図を見る限りどう見ても埼玉っぽいんですがね☆

 チョコも最近は暑くて大変みたいですが
普段はアルミボードの上とか北側の暗い部屋で寝ていたり
しますよ^^
プロフィール

猫山きじろう

Author:猫山きじろう
猫のきじろうです。
ランキングの応援もお願いします。

最近の記事
逆アクセスランキング
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QR
リンク
ブログピープル
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード